フードコート&行列店やテイクアウト専門に向けのワイヤレスブザーシステム - retekess

Retekess ワイヤレス通信システム、業務の発展を助けます。お客様への安心感します。いつでもどこから呼べるという安心です。これにより、追加オーダーの増加し、売上を増やします。

 

フードコートおすすめ製品

解決策1

ゲストページャーシステム

ご注文後、ゲスト用ポケットベルをお客様にお渡し、注文の準備ができたら、電話してゲストのポケットベルを返送してください。順番待ち行列の解消に役立つ、効率化に貢献します。

解決策2

ゲスト通話システム

番号は事前にお客様にお渡しします。送信機によるシーケンスに従って番号を押します。

ビュッフェ・食べ放題・飲み放題など制限時間があるシーンでご利用いただけます。予約したお客様を空きが出たものから順番に誘導でき、順番待ち行列の解消に役立ちます。効率化に貢献します。

 

Retekess TD156ワイヤレスページングシステム

メリット


オーダーチャンスを逃さない!

お客様への安心感します。お客様への対応が早くできます。


人件費の節約・削減

混雑した店内でも、該当のお客様を探すことができます。作業効率を向上 準備が整ったらお呼び出しスタッフの混乱を避けます。


オーダーの増加 

客様にお渡しして、順番待ち行列の解消に役立つ、作業効率化に貢献します。
居酒屋やレストランなど、個人規模から大規模チェーン店まで幅広く対応可能です。行列店やテイクアウト専門店にもご利用いただけます。

もし何か問題がございますたら、気軽にお問い合わせください。

 supportjp@retekess.com

 

解決策飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます