T116Aワイヤレスレストランコーリングシステムを選択する理由は何ですか? - retekess

Retekess T116Aは新しいレストランの通話システムで、他の無線通話システムと比べて非常に費用対効果が高くなっています。

T116Aは、送信機のキーパッドとポケットベルのワイヤレス通話システムを統合した設計です。AM変調技術を採用しており、信号はより強く、より安定しています。キーパッドはタッチスクリーンで設計されているため、システムは最高級です。ポケットベルは、ABS素材で作られており、3.7V 300mAH充電式リチウムイオン電池を内蔵しています。それは20時間続くことができます。

この関数は設定が非常に簡単で、多くの分野で非常に便利です。

この無線通話システムには、振動、光とブザーによる振動、振動とブザー、振動と光、ブザーと光の5つの通知モードがあります。ポケットベルの1つのキーを押すことで変更できます。したがって、ビジネスに適したモードを選択できます。

ポケットベルを充電ポートに入れるだけで、自動的にオンになります。すべてのポケットベルをオフにするには、999を押して電話をかけます。それはあなたに多くの時間を節約します。ページャーのステッカーの内容を変更することもできます。自分で印刷して変更してください。

オープンエリアでの距離は300メートル以上。さらに、T116AはT116ワイヤレスゲストページングシステムと連携しています。それらは送信機のキーパッドを共有し、ポケットベルは両方のモデルで自由に使用できます。T116システムがあり、より小さなページングシステムが必要な場合にはT116Aが最適です。

ゲストページングシステム