ブザーページングシステムを選択する方法 - retekess

ゲストページングシステムは、レストラン、バー、ネイル&スパ、サロン、倉庫、歯科医院など、サービスを待っているお客様が必要な多くの場所で広く使用されています。市場で入手可能なRetekessワイヤレス通話システムの多くのモデルがあります。多くのマネージャーまたはボスは、注文時にお問い合わせくださいね。

200mから1200mの範囲のRetekessページングシステム、10個から20個のポケットベル番号、20個から998個に拡張できます。また、ユニットセット価格はUSD110からUSD450です。

  ビジネス用のページングシステムを選択するときは、ページングシステムの通信範囲がビジネスに適しているか、合計で必要なポケットベルの数、および社会的距離を隔てるブザーの予算を考慮する必要があります。

  長距離ページングシステムが必要な場合は、TD156(800mまでの範囲)、TD103(1200mまでの範囲)がより良い選択です。彼らは有利なFM技術を採用し、信号ははるかに強く、安定しています。200m以内のゲストページングシステムが必要な場合は、すべてのモデルが目的の用途に適しています。ただし、お店の周りに壁がたくさんある場合は、壁が無線通話システムの範囲を狭めるため、長距離ページングシステムを購入することをお勧めします。

  ページングシステムについて言及されているチャネル数は常にわかります。これは、モデルで拡張できるポケットベルの数を意味します。事業規模に合わせてお選びいただけます。

費用対効果の高いページングシステムをお探しの場合は、スリムページングシステムをご確認ください。

省スペースの通話システムをお探しの場合は、コースターページングシステムから選択できます。

  Retekessゲストページングシステムの選択に関して他にご不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせくださいね。出来るだけ早く回答させていただきます。