お勧め!介護施設向けRetekessTH101ワイヤレスポケットベルシステム

Retekess TH003受信機とTH001呼び出しボタンは、医療環境向けに開発された介護者用ポケットベルシステムのセットです。クリニック、病院、老人ホームなどに最適です。白を基調としたシンプルな外観は、より清潔感があり、ファッション性も高く、医療現場の雰囲気にマッチしています。操作は簡単で、患者がすぐに医療従事者に助けを求めるのに役立ち、患者の安全を強力に保証します。

 Retekess TH101 呼び出しボタン ナースコール 呼び出しボタン 介護福祉士に向け

TH003スクエアレシーバーは、設置用の穴を開けることなく、壁の電源に直接接続できるため、使いやすくなっています。また、IP55防水レベルを採用しているため、液体が飛散しても安定して機能し、より安心して使用することができます。オープンエリアで300メートルの距離に達することができます。自分で調整できる4つの音量レベルがあります。

 

TH001の呼び出しボタンはコンパクトな外観で、中央に「SOS」が印刷された赤いボタンは非常に目を引くので、緊急時にすぐにユーザーの注意を引くことができます。同時に、ボタンのパッケージにはランヤードが付いています。患者さんの首やベッドサイドに掛けることができます。助けを必要とするとき、ボタンを押すことですぐに医療スタッフを呼び出すことができ、非常に効率的です。

受信機と通話ボタンのペアリングは非常に簡単です。受信機の音量ボタンを5秒間押し続けます。受信機が「チン」と鳴った後、表示ランプが点滅し、ペアリングモードになります。(わずか8秒、タイムアウトが自動的に終了します。)

すべての設定とペアのボタンルームをクリアする必要がある場合は、中央のボタンを5秒間押し続けます。受信機が「鳴った」後、インジケーターライトが点滅し、この時点ですべての設定がクリアされます。


患者さんに安全を提供するために、この商品を注文して試みてください。

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます