おすすめ!見逃せない高品質な語学学習CDプレーヤー付きラジカセ

CDプレーヤー付きラジカセとは

CDラジカセとは、CDやラジオ、プレーヤーカ、セットなどの音楽の再生ができる音響機器です。携帯性に優れたコンパクトなモデルや、コードレスで使える電池式タイプもあり、室内だけでなく、屋外でのイベントや行事、アウトドアなどのシーンで音楽を楽しみたいときにも使用できます。デジタル録音機能付き、マイクを接続してカラオケが楽しめるもの、高音質なハイレゾ音源が楽しめるものなど、色々なモデルの商品があります。今回は、CDラジカセのおすすめ商品RetekessTR621ラジカセラジオ CDラジオを紹介します。

 CDカセットプレーヤー付きRetekessTR621ラジカセラジオ CDラジオ

CDプレーヤー付きラジカセの性能で選ぶ

自動選局ができるデジタル式かチェック

CDラジカセでラジオを聞くときは、聞きたい放送局に周波数を合わせる必要があります。周波数の調整方式は、手動の「アナログ式」と、自動で選局できる「デジタル式(シンセチューニング)」の2種類があります。アナログ式は、周波数の微調整ができますが、ダイヤルを回して音を聞きながら調整する手間がかかります。デジタル式は、周波数が合わせやすく、素早く確実に放送局が選べるのがメリットです。

使用する場所に合わせた電源を選ぶ

デュアル電源CD /カセットプレーヤー電源、AC電源(110V)または6 x Dサイズのバッテリー(別売) 

録音機能で選ぶ

CDラジカセの中には、SDカードやUSBなどにデジタル録音ができる機種もあります。デジタル録音は、アナログ録音よりも音質が劣化しづらくて、長期間一定の品質で音が保存できるのがメリットです。デジタル録音対応機種は、カセットに保存されているアナログ音源をデジタル化して、長く保存したい方におすすめです。

機能で選ぶ

語学学習に便利な「スピードコントロール機能」

スピードコントロール(デジタルピッチコントロール・再生速度調整)機能は、音楽を再生するスピードが調整できる機能です。語学学習に特におすすめな機能で、再生スピードを遅くして発音の細かいニュアンスを確認したり、スピードを速めて速聴の練習をしたりなどの使い方ができます。

高音質な音楽を楽しめる「ハイレゾ対応」

ハイレゾ対応の機種は、CDを超えた高音質な音の再生ができるので、音質にこだわりたい方におすすめです。「ハイレゾ拡張機能」のついた機種は、CDやカセット、ラジオなどの音を、高解像度のハイレゾ音源に変換してくれます。高音域から低音域まで、表現力豊かな美しい音が楽しめるので、昔よく聞いていた懐かしい音楽を、高音質で楽しみたい方にもおすすめです。

AM / FMラジオ

伸縮式FMアンテナと内蔵AMアンテナを備えたダイレクトチューンAM / FMラジオにより、この音楽システムは外出中の人々に最適です。


USB&TFカードプレーヤー

最大サポート128GBUSBフラッシュドライバーとMP3 / WMAオーディオ形式のTFカード。複数の機能を備えたコンパクトなブームボックスにより、お気に入りの音楽を簡単に再生できます。


3.5mmステレオヘッドフォンジャック

このAMFMラジカセラジオには、よりパーソナルな音楽体験を提供するために追加のヘッドフォンジャックが装備されています。他の人の邪魔をすることなく、素晴らしいステレオサウンドを楽しんで音楽を聴くことができます。


Retekessは無線製品向けに開発された中国会社で、欧米などでよく売れている。

日本市場に参入したばかりなので、値段が安くてコスパも高いです。

 いい商品は、工場からお客様に直接送らせていただきます。

ご興味のあるなら、当社のホームページをご覧ください。

今、この多機能製品はたったの10860円です!
コスパ最高の語学学習CDプレーヤー付きラジカセ!


他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

ラジオ新商品

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます