さまざまな業界のビジネス向けページング システム

騒がしいレストランで顧客に通知するにはどうすればよいですか? 機械が騒がしい工場で、携帯電話を使わずに従業員に知らせるにはどうすればよいでしょうか? 耐久性と安定性に優れた無線ページングシステムを採用。

ビジネス用のページング システムは、レストラン、ホテル、工場、教会の保育園、病院、診療所など、多くの状況に適しています。 セルラーネットワークやwifiが不要なので、電波の悪い場所でも安心して使えます。 ソフトウェアに携帯電話番号の使用を許可するなど、個人のプライバシーを保護することで、個人情報が漏洩する心配がなくなります

さまざまな業界におけるページング システムの優れたパフォーマンスを見てみましょう。

騒がしいレストラン向けページングシステム

ポケットベルのビープ音は、顧客の注意を引くのに十分な大きさです。 料理が出来上がると、厨房またはフロントカウンターのスタッフが対応する番号ボタンをお客様に押します。 次に、ポケットベルがビープ音を鳴らし、振動し、ライトを点滅させて、顧客に食事を受け取るように促します。 ビープ音が特別に必要な場合は、ビープ速度を調整できるモデルもあります: レストランのポケットベル ブザー TD162。

  • カウンターとキッチンの両方が、送信機のキーパッドで顧客またはウェイターに電話して、時間内に食事を受け取ることができます。 位置が気になる場合は、モデル T119、TD157、TD164 をお勧めします。これらのモデルは、異なる場所にある 2 つのキーパッドで同じポケットベルを呼び出すことができます。

工場向け長距離ポケットベルシステム

  • ポケットベル システムを使用すると、ポケットベル番号を全員の名前と一致させることができるため、対応する従業員をオフィスに呼び戻すことができます。
    長距離ポケットベル システム TD103 は、工場のすべての場所を含むことができます。 許容信号範囲の最大直径は 1,000 m です。

教会の託児所向けサイレントポケットベルシステム

  • 教会の託児所はサイレントコールシステムを使用して両親に思い出させることができます。 TD157 チャーチ ナーサリー ページャーは、振動音なしでライトの点滅のみを設定できます。 さらに、Retekess には、組み合わせ自由なリマインダー コール システム TD158、TD162 もあります。 必要に応じてプロンプトモードを設定できます。 例: ビープ音なし、ゆっくりとしたバイブレーション、速い点滅ライト。

病院および診療所向けの待ち行列ソリューション

  • 病院や診療所は、人が集まると常に列に並んで混乱し、社会的距離を保つことができませんか? Retekess ワイヤレス キュー呼び出しシステムは、順番を維持するのに役立ちます。 たとえば、スタッフは番号順に患者を呼び出します。 呼ばれた方が診療所に行き、診療を受けます。
  • 医療スタッフは、長距離電話システムを使用して患者に順番に電話をかけます。これにより、患者は近くまたは車内で待つことができ、COVID-19 への曝露を減らすことができます。

ビジネス向けページング システムの詳細については、support@retekess.jp までお問い合わせください。 当社の公式ウェブサイトにアクセスするには、ここをクリックしてください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます