ツアーガイド、翻訳、工場見学用の高品質製品 - ワイヤレスガイドシステムT130S

Retekess T130S は、市場に出回っている新しいワイヤレスガイドシステムです。 これは、T130 ワイヤレスガイドシステムの更新版です。T130 システムについて多くのフィードバックをいただきました。 一番人気なのでこちらをT130Sにアップデート。
ツアーガイド、翻訳、工場見学用の高品質製品 - ワイヤレスガイドシステムT130S

翻訳がコミュニケーションの非常に重要な方法であることは誰もが知っていることです。 現在、世界は非常に国際化しており、同じ国でも異なる言語を話す人がたくさんいます。 通訳装置-ワイヤレスガイドシステムを作ることは非常に重要です。

中国は現在、海外旅行に制限を設けていません。 日本には中国人観光客が大量に流入するだろう。 ワイヤレスガイドの構成は、お客様にとって非常に配慮されています。

そして、通訳システムにより、教会の文化を広めるために使用することができます。 法廷では、さまざまな言語を話す人々のために翻訳デバイスを使用できます。 それはとても役に立ちます。

interpretation translation system

なぜワイヤレスガイドシステム T130S 翻訳デバイスなのか?


T130S システムは、T130 ツアー ガイド システムをベースに多くの部分を更新しています。

範囲はより長くなり、オープン エリアで 100 メートルになりました。 送信機と受信機は 20 時間動作します。 バッテリーはより容量があります。

送信機には AUX ジャックとマイク ジャックの両方があるため、必要に応じてマイクと AUX ケーブルを使用できます。

送信機にはミュート機能があり、翻訳中に使用するのに非常に便利です。

1 つのボタンで同じチャンネルのすべての受信機をオフにできるため、多くの時間を節約できます。

1 つのボタンですべての受信機とペアリングできます。1 つずつペアリングする必要はありません。

49 チャンネルあるため、いくつかの送信機を使用してさまざまな言語を翻訳できます。

教会と法廷を除いて、会議の翻訳とアクティブな翻訳と観光とリスニング アシスタント エリアにも使用できます。

T130S 通訳翻訳システムは T130 システムでも動作するため、既に T130 ツアー ガイド システムをお持ちの場合は、そのまま使用できます。 セット全体を変更する必要はありません。

他にご不明な点がございましたら、support@retekess.jp までお気軽にメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます