RETEKESSおすすめの個人用商品! 個人用とギフトとしても最適!!!
近年、私たちは皆、パンデミックの問題に直面しています。 世界にとって厳しい年です。 顧客のすべての要求を満たすために、Retekess には、人々が社会的距離を保ち、安全を保つのに役立つ多くの製品があります。

誰もが知っているように、クリスマスがやってくる。 ご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。 外で遊ばないほうがいい場所でも、家族や友人への商品やギフトを手に入れることができます。

ご家族でちょっとしたパーティーにいかがですか? それから TR508 と TR509 FM 送信機は良い贈り物です。 それを通して音楽を再生できます。

友人や家族が FM ステーションや音楽が好きな場合は、FM ラジオを選択できます。

友達や家族がゲーム好きなら、TM101 ゲーム ブザーを 1 つ購入できます。


もちろん、一番のおすすめはラジオシリーズです。 特に電波に興味のある方は、小型電波受信機として売れ筋のtr110をお勧めします。
ラジオに興味がなく、オールラウンドなラジオが欲しい場合は、tr629 が最適です。 その品質の特徴から、市場に出回っている同様の製品は10,000円前後になる場合があります。
他にご要望がございましたら、support@retekess.jp までお気軽にメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます