レストラン呼び出しベル、最も信頼性の高いサービス体験

レストランでサービスを待っている間、他のことに追われていませんか。おそらく、私はできません。この時は、私が何をしても、従業員が食事を取るべきだと注意してくれるかどうかに常に注目していたからです。しかし、ポケベルを持っているときに例外があります。ブザーは私の手の中にあり、食事ができたら、従業員を通過し、すぐに注意されます。レストランのポケベルは、より多くの安心と快適な体験をしてくれました。

レストランポケベル:携帯しやすい 

retekess pager for restaurants

ワイヤレスポケットベルシステムのポケットベルは、形状に応じて小型ポケットベルとカップポケットベルの2種類に分けることができます。いずれの方法でも、単一ポケベルは軽く、小型で持ち運びに便利です。より直感的に言えば、重さはオレンジ色に似ていて、さらに軽く、大きさは手のひらの大きさの約半分です。そのため、ブザーは携帯客の様々な方式に適応することができる。お客様が周辺地域やトイレに行きたいと注文したとき、彼や彼女は直接持っていたり、服のポケットに入れたり、袋に入れたりすることができます。お客様がレストランで料理を待っている間も、目の前のテーブルに置きやすいです。このポータブル設計は、実際には、いつでもどこでもお客様に付き添うことができ、それによってお客様に最も重要なサービスを提供するためのものです。

レストランポケベル:タイムリーリマインダretekess pager for restaurants

ワイヤレスページングシステムのアラーム速度は、従業員よりもはるかに速い。レストランの従業員がボタンを押して電話すると、ブザーがすぐに表示されます。ヒントのタイプは主にこの3つの方面から来ています:視覚、触覚と聴覚、点滅、振動とブーブー音に対応します。これらのタイプのリマインダに基づいて、より多くの組み合わせ方法が拡張されています。例:点滅と振動、点滅とビープ音、振動とビープ音、点滅と振動とビープ音。速度やリマインダにかかわらず、ポケットベルの設計は、お客様がパフォーマンスを認識できるようにするためです。

レストランポケベル:快適さの創造

環境

レストランのポケベルがあれば、お客様はもう並んで食事を取る必要はありません。実際、これは彼らが列に並んで待つ時間を節約するためで、それによって客はこの時間に何をするかを計画することができて、彼らはもっと自由になったからです。ユーザーに便利さを提供することは、サービスをアップグレードして、お客様により良い体験をさせることです。.

また、ポケベルシステムの応用は、ユーザーのためにより快適なサービス体験を創造する一方で、飲食業のサービス効率を高め、食卓の回転率を速め、企業のために収入を増やすことである。事業主として、ワイヤレスページングシステムを使用する真の目的を理解しています。まだ理解していない場合は、Retekess Restaurant Pagerストアを参照してください!

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます