会社説明会におけるツアー ガイド システムの重要性

会社説明会とは、就活をしている学生に対して企業が会社概要や業務内容を伝えるイベントです。新卒採用活動のフローの中で会社説明会は、企業と学生が「最初に接触する機会」です。学生にとって会社説明会は、自分が情報収集した情報以上の情報を求めて「将来的にこの会社で働きたい」と思うか否かを図る貴重な時間となります。企業としても、学生が知りたいと思っている内容を自社の魅力とともに発信して「将来的にこの会社で働きたい」と思ってもらうことが重要です。

説明会にワイヤレスツアーガイドシステムを活用することで、講演者の言葉を障害なく出席者の耳に伝えることができ、バリアフリーコミュニケーションを実現します。 これにより、参加者は会社の情報を明確かつ完全に理解することができ、集中力も向上します。

https://retekess.jp/collections/tt106

Retekessワイヤレスガイドのメリット

低価格。製品を選定したら、手数料を減らすために見積書を差し上げます。私たちは工場なので、今の日本市場の製品よりずっと安くなります。

高い製品性能。当社のワイヤレス ツアー ガイド システムは、自動ペアリング、ワンキー ミュート、ワンキー シャットダウン、AUX 入力、数百のチャンネルを備えています。1 台の送信機を無数の受信機と組み合わせることができるため、ビジネスの成長に応じて、チームのニーズを満たすために受信機を簡単に追加できます。

複数のモデルがあります。当社のワイヤレス ツアー ガイド システムには、機能や価格が異なる 10 種類以上のモデルがあります。 ニーズに合わせてお好きなモデルをお選びいただけます。

ご要望がございましたら、メールでお問い合わせください。

support@retekess.jp

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます