信号中継器 呼びベルの信号增幅器 中継機

駐車場でお客様が待っている場合、ワイヤレス呼び出しベルの電波の届く範囲はカバーされず、お客様には全く届きません。どう解決すればいいの?

スタフィー呼び出しベルであろうと製品お客様呼び出しベルであろうと、このような問題が発生し、伝送距離が十分ではありません。

顧客が駐車場にいるときや買い物に行くとき、伝送距離が十分でない場合、時間内に顧客に思い出させる方法はありません。 このとき、信号をブーストする方法を見つけなければなりません。

一般的に、ワイヤレス呼び出しベルは、ソネット君、SMADIO などの国内ブランド、SOLT、 retekessなどの輸入ブランド、またはAmazonや楽天で購入したブランドなしの製品 すべてが高価である必要があります。 直接脇に置いておくと残念です。 このとき、信号ブースターがあれば、製品の使用に大きな役割を果たします。

今日、皆さんに2つの異なるタイプの信号ブースターをお勧めします。

1Retekess-td021呼び出しベル用信号中継器/信号增幅器

呼び出しベル中継器 呼び出しシステム信号增幅器

中継器TD021は縦続で使える型番です。信号範囲が学校全体、ショッピングモール全体、商店街全体をカバーするようにしたい場合。 複数の製品を購入して、カスケードで使用できます。 顧客に幅広い活動を提供します。 良い環境を提供します。

複数で使うと送信機の距離によって、後ろのスイッチを順番にオンします。

中継器は送信機の元の通信範囲に基づいて【倍率式】で範囲が増えます。中継器1番目は送信機元の通信範囲の0.8倍で拡げます、でも2番目は0.6、3番目は0.4…複数の中継器を使うと、中継器の間の信号も干渉を引き起こします。これは信号減衰の主要の原因です。

中継器は信号カバレッジエリアは増加できるという機械ですが、1,2台中継器はコールボタンの付近で設置して、このエリア信号は安定して減衰も減少します。

2retekess-中継器ZZQ-8A呼び出しベル用信号中継器/信号增幅器

呼び出しシステム信号增幅器 呼び出しベル中継器

中継器ZZQ-8Aは単独で使用という型番で、複数の中継器の間で信号伝送できません。単独使用の場合、後ろのスイッチ2番目をオンにしてください。操作はとても簡単で、電源を差し込んで使用するだけです。目標距離がそれほど遠くない場合は、この製品を購入することをお勧めします

Retekessブランドの呼び出しベル用信号中継器/信号增幅器を選ぶメリット

1品質が保証されたブランド。

retekessは世界に面した大企業であり、現在、主にヨーロッパ諸国に販売されており、お客様から高い評価を得ています。

2周波数はカスタマイズできます。

 購入する前に、カスタマーサービスに連絡し、現在お持ちの製品のブランドとモデル、または購入時のリンクを説明してください。 周波数(異なる周波数はカスタマイズをサポートします)と周波数変調方法を説明します。中継器が現在お持ちの製品と一致するかどうかを判断します。

3非常に安い価格

購入時にクーポンを受け取ってから注文してください。これら2つのモデルの価格は非常に安く、特にZZQ8Aを単独で使用すると、市場で最も安い価格になります。 とてもお得です!

他にご不明な点がございましたら、メールsupport@retekess.jpでお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせをお待ちしております。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます