RetekessTD154スタッフ呼び出しシステム・腕時計受信機
RetekessTD154スタッフ呼び出しシステム
Retekessは多くの企業に通話システムとゲストページングシステムを提供していますが、ほとんどの企業は、ゲストが時間どおりに夕食をとれるように、シェフがウェイターに電話して食事をとる必要があるなど、スタッフのページングシステムを求めました。

そこで、お客様のニーズに合わせて、TD154という1つのモデルを開発しました。パッケージには、1つのキーパッドと5つの時計レシーバーが含まれています。キーパッドはシェフ用です。名前をシェフの名前に変更できます。そして、時計の受信機はウェイターのためのものです。各時計には、ウェイターの名前を付けることができます。

キーパッド

通話モードには2種類あり、デフォルト設定では10の番号がサポートされており、0〜9です。時計の受信機1にジャック、番号2にリリーという名前を付けることができます。シェフが誰かに電話して食べ物をもらいたい場合は、名前の代わりに番号を押すことができます。そのため、操作は非常に簡単です。ただし、レストランに9人以上のウェイターがいる場合は、キーパッドをモデル2に設定して、10、11、12、またはそれ以上の数字を押すことができるようにする必要があります。

また、1つのレストランで同時に50個のキーパッドを使用できます。これは、ウェイターに電話をかけるために50人のシェフまたはウィンドウを持つことができることを意味します。

ウォッチレシーバー

Retekess TD112ウォッチレシーバーは、言葉がはっきりと見えるようにOLEDスクリーンを採用しています。その上、時計の受信機は充電するための新しい方法を使用しています。それを充電するための4つのピンがあるので、時計の受信機がIPX7防水であることを確認してください。 TD112ウォッチレシーバーのもう1つの機能は、スタッフのポケットベルシステムのソフトウェアを介して、ニーズに基づいて通話ボタンの名前を変更できることです。全部で5つのキーパッドの名前を変更できます。各時計には、1人のウェイターを表す一意の番号を付けることができます。

Retekess TD154スタッフページングシステムは人気があり、レストランに役立ちます。あなたがあなた自身のビジネスのためにそれを使いたいならば、plsはsupport@retekess.jpで我々に電子メールを送ります。最善の解決策を確認します。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます