昭和の日、移動販売に最適呼び出しシステム!

昭和の日はもう過ぎましたが、みなさんの休みはいかがでしたか?

その素晴らしい休日、多くの家庭が遊びに出かけます。芝生でゲームをしたり、景色を楽しみながら楽しくおしゃべりをしたりして、本当に素晴らしいです。同時に、多くのファーストフード車が各地で運営され始めた。寿司、たこ焼き、串焼き、ピザ、その他のおいしい食べ物です。人々が遊び疲れて、お腹が空いたら、食品車に行って食べたいものを買うことができます。もちろん、この人が喜ぶ祝日には、行列が避けられない。でも!呼び出し機付きの食品車は、このような行列を避けることができます。

祝日のフードトラックは忙しい一日を過ごし、祭りの始まりから終わりまで、お客様の料理を作っています!幸運にもフードトラックのページシステムを使っています顧客が注文をするとポケットベルを与え、食事が用意されたときには、呼び出しキーで顧客の番号を押します。ポケットベルは、ピッピッと音を立て、点滅し、振動して食事を取りに行くように指示します。待ち時間の間、お客さんは周辺でゲームをしたり、ほかのグルメカーで飲み物を買ったりと、やりたい放題。お客さんは食堂車の前に並んだり、電話を待ったりしなくてもいいから楽しい。ポケベルのシステムだけでなく、休日に使用して、あなたはまた、日常的な仕事の中でそれを使用することができて、お客様に列に並ぶ必要はありません、お客様により良い食事の体験を提供します。

呼び出しシステムtd157を第一すすめです

電波法適合、公式サイトで購入、クーポン後は15,180円だけです。 

お得な価格、良質な品質、良いアフターサービス 市場平均価格を下回る 、16台の受信機、日常のニーズに簡単に対応でき、

受信範囲は約150-300m、信号の到達範囲を拡大可能です。300mAh充電式バッテリーで、 20時間の連続使用可能になります。
距離が長すぎてお客様に連絡できないという苦境を心配する必要はありません。

RETEKESS呼び出しベル 呼び出しシステム

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます