Retekess5月のセール開催中!!!6種類のヒット商品が値下げされた!

いよいよRETEKESS5月限定イベントがやってきました!

今月は6つの商品を精選して期限付き値下げ割引をしました!

td157呼び出しシステム

無線呼び出しシステム

お得な価格、良質な品質、良いアフターサービス

リマインダーモードの切り替え

ビープ音、 LEDランプの呼び出し切り替え可能。騒音が激しい場所での役に立ちます。お客様への安心感します。

増設使用可能

受信機は送信機1台に対し16台まで使用可能(増設して使用した場合は最大998台まで)。呼び出し操作は番号キーを1回押すだけの簡単操作、呼び出し中の番号は確認できます。

受信範囲

受信範囲は約150-300m、信号の到達範囲を拡大可能です。300mAh充電式バッテリーで、 20時間の連続使用可能になります。

 

割引価格:15,480円

th103警報ラーム

警報ラームライト付き 病院、倉庫およびスーパーマーケット用

緊急通報は操作が簡単で、ボタンを押すかロープを引くだけです。

通話ボタンにはキャンセルキーがあり、押すとキャンセルできます。

ボタンの表面はPVCフィルムで覆われており、防水性能に優れています。

壁掛け装置は、壁への取り付けを容易にするように設計されています。

レシーバーには3つの赤いLEDライトがあり、アラームが発生するとライトが眩しくなります。

ミュート、小音量、大音量モードを設定でき、最大音量は100dBに達することができます。

1つのポケットベルを無数のレシーバーと照合し、1つのレシーバーを20人の発信者と照合できます。

障害物と2つのフロアなしで80メートルの内部に到達できます。

割引価格:5180円

t130無線ガイドシステム

T130 無線ガイドシステム ツアーガイドシステム

 

充電器との組み合わせの方が使い勝手が良いです。 小グループで説明するのに十分な5つの受信機。

割引価格:24,380円

 

PR12FMラジオ

ラジオ

fm/amバンド:
Fm 64/87-108mhz; am 520/522-1710 khz; トランジスタラジオは利用可能なステーションを自動的にスキャンして保存します。その後、プログラミングを閲覧したり、お気に入りのニュースや曲を楽しんだりできます。
液晶ディスプレイ:内蔵の液晶バックライトディスプレイにより、暗い場所や夜間での使用が簡単になり、詳細がはっきりと表示されます。
mp3プレーヤーとして使用:ラジオは最大値が64g以下のmicro-sd (含まれていません) をサポートしています。 Mp3プレーヤーとして使用でき、お好みの音楽を再生できます
コンパクトで持ち運び可能:コンパクトでポータブルなラジオは、ハイキング、運転、ウォーキング時に持ち運びが簡単です。 明確なボタンと機能表示、高齢者や子供も簡単に使用できます。
DSPテクノロジーを搭載したトランジスタ無線:DSPテクノロジーを搭載したpr12ポータブルラジオは、受信と干渉防止機能が優れています。 ローカルステーションを簡単に見つけることができます。 シャットダウン時にバッテリーコンパートメントを保護します。
充電式:ラジオにはUSBケーブルが付属しており、屋外でもDCアダプター、コンピューター、またはパワーバンクで充電するのに便利です。 4時間で完全に充電され、4〜5時間動作し続けます。
割引価格:5180円

TD020 家庭用呼び出しベル

呼び出しシステム

送信機/コールボタンは持ち運びが簡単です。 ポケットに入れることができます。 またはペンダントとして首に掛けます。 ネックストラップ付き。

レシーバーベルには、32の着信音があります。 動作範囲はオープンエリアで40メートルです。 4レベル調整可能なボリューム。 使いやすさ(プラグアンドプレイ)レシーバーをコンセントに差し込む。

IP 52生活防水;緊急ボタンは生活中の防水をサポートする。
お風呂は持ち込んではいけません。

呼び出しボタン電池はサポートされています。SOS時計ボタンには12 V/27 A電池があります。約4~6ヶ月使用できます。バッテリが切れた後にバッテリを交換できます。

1つの受信機で最大20の送信機に対応できます!

レシーバーには3つの通知状態があります!

使いやすく、レシーバーをコンセントに差し込むだけ

割引価格:4,280円

 

TR5016WワイヤレスFM放送送信機

ワイヤレスFM放送送信機ラジオ局

1.ミニラジオステレオ局:周波数範囲FM:87〜108MHz。クリーンな信号の放送を真剣に考え、放送するためのターンキーソリューションを望んでいる趣味の放送局には、このユニットを強くお勧めします。そのフットプリントは非常に小さいです。 、セットアップと分解が簡単で、放送中のサウンドも素晴らしいです。

2. 1対多モード:1つの送信機から複数の受信機まで、信号は安定しており、直列周波数、干渉防止、盗聴防止、高いセキュリティ、および強力な機密性を備えています。

3. 1秒の周波数マッチング:最初にTR501送信機の周波数を設定し、次にTR612受信機を送信機と同じ周波数に調整してコードを正常に一致させます。
4.長距離通信:テスト後、送信機と受信機は長距離に応じて1W / 6Wの送信電力を調整でき、屋外での送信距離は1〜2kmです。

5.AUXオーディオケーブル:送信機は音楽を再生するためのオーディオ入力をサポートし、さまざまなポータブルオーディオおよびビデオプレーヤー(Discman、MD、MP3(Apple iPodを含む)など)からのオーディオ信号を高忠実度のワイヤレスFMステレオ信号に変換できます。TR101FM受信機を使用して、安定した信号を受信し、高品質の音楽を聴くことができます。

6.PC制御:PC制御はスマート放送ソフトウェアをサポートするUSB​​経由でコンピューターに接続し、多様な無人放送を実現します。携帯電話にワイヤレスで接続できます。

7. PLLテクノロジー:TR501 FMトランスミッターとTR612レシーバーはどちらもPLLデジタルテクノロジーを使用しており、ノイズを効果的に低減し、元のサウンドを復元し、クリアなサウンドを得ることができます。

8.熱放散:シャーシは高品質のアルミニウム合金材料でできており、安定性、軽量、優れた熱放散性能を備えており、デバイスの継続的な動作を保証します。

割引価格:14,980円

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます