無線ガイドシステム共同購入キャンペーン実施中!

毎年春になると、日本各地で桜が咲き誇り、多くの観光客が訪れます。 桜のほか、ツツジ、藤、ピンクの蝶、チューリップ、ラベンダーなど、日本各地に咲く花々も多くの観光客を魅了します。

なぜワイヤレス ツアー ガイド システムが必要なのでしょうか?
ガイダンスシステム は話者の音声を複数の聴取者に伝えることができる無線通信システムです。話す人がワイヤレスマイク(携帯型送信機)を持ち、聞き手側はワイヤレスレシーバー(携帯型受信機)を持つことで、双方ともに移動しながらでも声を聞くことができる単方向の無線ガイドシステムです。話し手側が使用するワイヤレスマイクに対して、聞き手側が使用するワイヤレスレシーバーは複数台接続することができるので、対多人数向けの案内などに適しています。

旅行中、この種の案内システムにより、ツアーガイドは観光客に景勝地に関するさまざまな情報を説明しやすくなり、顧客により良い体験を提供できます。さらに、ツアーガイドが観光客に連絡し、混雑した景勝地で観光客がグループからはぐれるのを防ぐのに便利です。

この度、RetekessJPでは共同購入キャンペーンを開始しました!

今回のイベントの内容をご紹介させていただきます。

参加条件:他のお客様をご紹介いただき、一緒にガイドをご購入いただくと、全員に割引が適用されます。

注: 共同購入のお客様が同じ住所、または非常によく似た住所を使用することはできません。

割引:1名様を紹介すると(2名様同時購入)、公式サイト価格より10%オフ、2名様を紹介すると(3名様同時購入)、公式サイト価格より15%オフ。 共同購入のお客様がが増えれば増えるほど割引率が高くなります!   

詳細については、メール:support@retekess.jp までお問い合わせください。

 

ワイヤレスガイドシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます