TT106音声ガイドシステム-革新的なガイドシステム

臨場感あふれる音声体験の分野において、TT106 ツアーガイドシステムは、革新性と機能性を完璧に統合し、技術力の指標となっています。一見何の変哲もないこのデバイスは単なるツールではなく、コミュニケーションの境界を超え、世界への鍵となるのです。このブログでは、ツアーガイドシステムの世界におけるTT106の優れた機能を一緒に発見しましょう。

デュアル送信機、調和のとれたグループを作成

TT106 には、デュアル送信機という優れた機能があるので、グループ対話をサポートすることができます。このシナリオを想像してみてください。クリアな音はもはや贅沢品ではなく、必需品です。 デュアルトランスミッター機能を備えたこの音声システムは、グループイベントを簡単にサポートし、あらゆる言葉が聴衆の耳に確実に届きます。

合計999チャンネル:無制限に通信可能

TT106 は最大 9999 チャンネルをサポートしており、広範囲の通信の可能性を掘り下げることができます。歴史ツアーに参加している場合でも、ビジネス会議を企画している場合でも、静かな植物園をグループで案内している場合でも、この音声システムは、話した情報が中断されることなく正確に受信されることを保証します。

150mの使用距離: 従来の通信の限界を打ち破る

TT106 の使用距離は150メートルで、広い広場や複雑な教会の建物でも優れた機能を発揮します。これにより、サウンドは従来の音声システムに制限されなくなり、クリアな音と安定性を備えるので、物理的領域を超えた体験を提供することができます。

ワイヤレスガイドシステム 無線ガイドシステム ガイドシステム 工場見学 イヤホン 無線ガイドマイク ツアー ガイド イヤホン ワイヤレスガイドマイク ガイド用イヤホンマイク ガイドシステム 工場見学 イヤホン 無線ガイドマイク

ワンクリックですべての受信機をオフ:制御機能付き

操作は簡単で、ワンボタンの制御機能があり、左ボタンを5秒間長押しすると、受信機が完全にオフされます。 この機能により、忙しい会議や静かな礼拝の時間に、聴衆があなたのペースに合わせられるようになります。

送信機ミュート機能:静かな時間を演出

TT106 には送信機のミュート機能があり、重要な状況で一時停止することができます。右ボタンを押すだけで、音声の送信が一時的に停止されます。沈黙の力を利用して、言葉の影響を増幅させることができます。

長いバッテリー寿命: 情報を伝える力を提供する

TT106 は、優れたバッテリー寿命を備えた信頼できるパートナーです。送信機には 1300mAh の充電式リチウム電池が搭載されており、最大25時間の待機時間が可能です。そして、受信機には380mAhの充電式リチウム電池が搭載されており、23時間連続動作できます。これにより、あなたは中断することなく説明を行うことができ、スムーズで安全なコミュニケーションの雰囲気を作り出すことができます。

軽量で持ち運びに便利:旅行に最適

ワールドツアー、カンファレンス、礼拝などのタイトなスケジュールの中で、TT106 はその軽さと利便性が際立っています。軽量でポータブルなデザインにより、従来の音声システムの重量による心配がなくなり、より簡単に旅行できるようになります。

様々なシーンで大活躍

TT106は幅広く活用できる製品です。歴史的名所のツアーを案内したり、工場見学したり、ビジネス会議を主催したり、教会で精神的なアイデアを広めたり、キャンパスでのコミュニケーションを促進したりする場合でも、TT106 はあなたの完璧なパートナーになります。

 

以上のように、TT106ガイド音声システムは、単なる音の伝達手段ではなく、それは科学技術と人間の経験の融合の証です。その革新的な機能と完璧に強力な機能により、異なる環境でのコミュニケーションのあり方を変える可能性があります。TT106を使用すると、あらゆる言葉がはっきりと聞こえます。

ワイヤレスガイドシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます