新着情報 期間限定割引!お勧め!飲食従業員にコンビネーション製品!窓口インターホンと無限呼び出ベル!

2022年の初めに、世界中で確認されたCOVID-19診断の累積数は3億を超えました。ますます多くの人々が家から出て、屋外で食事をすることを選ぶ傾向があります。 COVID-19の気候ですでにビジネスを円滑に運営し続ける方法は、私たちが検討する必要のあることです。これは、屋外ケータリング業界向けの完全なコミュニケーションソリューションを提供するときです。
このソリューションの関連製品は、RetekessT173呼び出ベルとRetekessTW101窓口インターホンの2つの製品で構成されています。次の2つの製品は、屋外ケータリング業界で最も一般的なシナリオ、つまりピックアップウィンドウとフードトラックに導入されます。
窓口業務マイク/卓上マイク/窓口スピーカー/窓口インターホン/インターホンカウンター
コードレス・コールシステム/ゲストレシーバー/コードレスチャイム/呼び出しベル/呼び出しチャイム/呼び鈴/呼び衛門

屋外外食産業向けのコミュニケーションソリューション-ピックアップウィンドウ

T173呼び出しベルは、オープンエリアでの通信距離が500mの20プレートのブラック色のページングシステムで、PC + ABS環境保護素材、タッチパッドはアクリル、3桁のLED、およびポケットに簡単に収まる十分なサイズが装備されています。
 TW101ウィンドウスピーカーシステムには、継続的な通話品質を維持するための新しいノイズキャンセリングチップとアンチエコーマイクロプロセッサが搭載されています。製品自体にオン/オフボタンがあるので、毎日電源を入れる必要はありません。これら2つの製品の組み合わせは、集荷窓口で効率的に作業するのに役立ちます。

 

レストラン業界のアウトドアシーン-フードトラック

T173ページングシステムには20のポケットベルがあり、基本的にフードトラックのニーズを満たすことができます。耐久性は24時間に達する可能性があります。
 TW101ウィンドウスピーカーシステムは、金属製のマイクと高品質のプラスチック製のハウジングを備えています。 TW101ウィンドウスピーカーシステムは、金属製のマイクと高品質のプラスチック製のハウジングでできているため、耐久性があり、同時に軽量化されています。あなたはそれを壁に取り付けることを選ぶことができ、あなたのフードトラックの限られたスペースを節約します。 TW101は軽量でコンパクトなので、いつでも双方向の会話を続けることができるので、食事をしている間、カートの外で顧客とはっきりと話し続けることができます。

Retekess T173ページングシステムは、ブランドまたはお気に入りのステッカーでカスタマイズできることにも言及する価値があります。あなたが屋外ケータリング業界のためのこのコミュニケーションソリューションが好きなら。お気軽にご連絡ください。


他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします

よくある質問呼び出しシステム呼び出しベル新商品新発売製品紹介販促通訳設備飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます