ワイヤレスガイドシステム「TT130無線ガイドシステムガイド」に関するQ&A

よくある質問RetekessJP
自動翻訳機能はありますか?自動翻訳機能はありません。人間による翻訳が必要です。翻訳者に送信機を使用させ、翻訳を聞く必要がある人に受信機を使用させることができます。 1 つの言語を複数の言語に翻訳したい。 どのように購入する必要がありますか?説明者が何人か必要な場合は、いくつかの送信...

新着情報 期間限定割引!お勧め!飲食従業員にコンビネーション製品!窓口インターホンと無限呼び出ベル!

よくある質問RetekessJP
2022年の初めに、世界中で確認されたCOVID-19診断の累積数は3億を超えました。ますます多くの人々が家から出て、屋外で食事をすることを選ぶ傾向があります。 COVID-19の気候ですでにビジネスを円滑に運営し続ける方法は、私たちが検討する必要のあることです。これは、屋外ケータリング業界向...

コスパが超高い7種類の小衆ラジオ、さまざまなニーズに適しています!

AMRetekessJP

ラジオは小型のラジオ受信機です。主にラジオ局の放送番組を受信するために用いられ、ラジオ送信局を受信し、通常はラジオ局が送信する娯楽および情報番組である。私たちの日常生活でよく使われています。今回は、收音机の選び方と、おすすめ商品を紹介します。