4種類の呼び出しベル、3種類の場合の呼び出しベルをお勧めします!

病院医療機関に最適な呼び出しベル、スクリーン型呼び出しベル。

メリット シンプルなデザイン、2つのフックを装備し、屋根に掛けることができます。両面大型デジタルディスプレイ。遠距離でも簡単に見ることができます。呼び出わない時は時計にもなります。また、音声ヒントが付いていて、患者に番号を呼ぶように注意するのに便利です。サウンドも簡単に調整できます。さまざまな選択に応じて調整できる0〜9のレベルがあります。さらに、画面には禁言とブーイングのマークが印刷されており、これは病院のシーンとより一致しています。 医療機関にとって最良の選択です。Retekess TD123

レストランに最適な呼び出しベル、腕時計型呼び出しベル、円形呼び出しベル。

腕時計のデザインはスタッフの腕につけるだけです。人混みの環境の中で、腕の振動や鳴動やスクリーンの点滅によって、顧客の叫びをすばやく感知することができます。処理はより迅速で効率的です。履歴表示コールログ機能付き、お客様一人一人のニーズを簡単に順番に処理できます。RetekessT128

レストランでは、お客様がフロントのスタッフに料理を報告し、シェフが料理を作ります。シェフができたら、フロントに言って、フロントからお客様に知らせるのは面倒ではないでしょうか。この呼び出しベルはこの問題を解決するのに役立ちます。呼び器と取り器返却機は2つの機械で、シェフができたら呼び、お客様が取りベルを返却するときは、直接フロントに返却すればいいです。時間も手間も省けるし、レストランには欠かせない選択ですね~Retekess TD103

呼び出しベル

アウトドアの屋台の呼び出しベル、角形呼び出しベルに最適です。

お客様の列が長すぎることに悩んでいますか?お客様が待っている間にたまに文句を言って不安を感じていますか?この製品の誕生はあなたの問題を解決することができるかもしれません。Retekess TD172

シンプルなデザインで、受信機の画像もカスタマイズできます。お店に関連するようにカスタマイズします。20個の受信機を適応可能です。番号によって食事を取って、操作は更に簡単で、顧客を呼ぶ必要がある時、ホストは相応の数字を入力して更に番号をクリックするだけで、顧客の手の受信機はベルを鳴らすことができて、便利で速くて、顧客の体験感を豊かにしました。

呼び出しベル

これが今日の呼び出しベルの紹介ですが、お客様に役に立ちますか?他のお問い合わせについても知りたい場合は、Webページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

 

呼び出しシステム呼び出しベル導入の例提案腕時計受信器製品紹介販促飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます