TT106ツアーガイドシステムを選択する8つの利点
完全に機能するツアーガイドシステムを選ぶのに苦労しているなら、 RetekessTT106ワイヤレスガイドシステムは間違いなく最良の選択です。レシーバー用のイヤーフックデザイン、軽量、履きやすい。多言語会議、グループ観光、工場見学、教会の翻訳、教育と訓練、博物館の説明などで広く使用されています。ノイズの干渉を拒否し、周囲の他の人の邪魔をしません。さまざまなシナリオで問題を解決し、顧客に美しく深い訪問体験を提供するのに役立ちます。

TT106は世界中で2.4Gライセンスフリーを採用しており、信号の安定性や情報セキュリティの問題について心配する必要はありません。

9999チャンネルをサポートし、無数の受信機を接続でき、すべての受信機に同時に同じチャンネルを設定できるため、時間を節約できます。

2つの送信機が同時に1つのグループで動作することをサポートし、聴衆は両方の声を聞くことができます。ただし、パッケージには送信機が1つしかないため、追加の受信機が必要な場合は、お問い合わせください。

ワンキーミュート機能、このボタンを押すと、スピーカーの音が聞こえなくなります。リスナーはまた、快適なリスニングレベルを維持するためにレシーバーの音量を調整したり、1つのボタンですべてのレシーバーの電源を切ったりすることができます。操作と時間を節約するのに便利です。

充電式電池、送信機には1300mahの充電式リチウム電池が内蔵されており、フル充電後約25時間連続して動作し、受信機には380mahの充電式リチウム電池が内蔵されています。フル充電後、約23時間継続して作業してください。送信機と受信機は約2〜3時間で完全に充電できるため、旅行中に電力不足を心配する必要はありません。

イヤーフックデザイン、小型軽量、耳に差し込む必要がない、快適で清潔

下部に補助ジャックがあり、コンピューター、携帯電話、mp3、その他のデバイスに接続してオーディオを再生できます。
ツアーガイドシステム団体

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます