会社説明会 | 新卒採用| どのようにして、新参者に会社を理解させるための最も簡単な方法

6月には、新卒採用の時期になりました。

多くの会社が会社紹介会を開催します。

多くの企業の中で、どのように企業理念を参加者に伝え、各参加者が説明内容をはっきりと聞き取り、会社の雰囲気を十分に感じられて、会社のプロ意識を体得することができますか?

この製品は、企業のアイデアの伝達を支援するのにいいかもしれませんね-無線ガイドシステム 

コロナ禍でも負けない業界の魅力やちょっと変わっ会社の魅力についてもお伝えします!

企業説明会の場所はたくさんあり、多くの企業には専用の会議室や大きな講堂があります。工場によっては現場に行って、実際の作業環境を見学はが必要があるところもあります。特に騒音の激しい工場や信号が弱い地下倉庫など、さまざまな環境下で自分の声を一人ひとりの受講者に確実に伝えることは難しいものです。 すべての参加者に自分の声を伝えられないことで、会社に対する理解を深めてもらうことができないのです。

無線ガイドシステムがお役に立ちます。

 

会社紹介会 無線ガイドシステム

現在、無線ガイドシステムは片方向をサポートしています(双方向ガイドは下半期に提供予定ですので、ご期待ください)

 当社の製品は、イヤホン、マイク、充電ケースなどのアクセサリーが完備されています。

電波の最大距離は180メートルに達することができ、多くの場合に適しています。電波を使用しているため、信号の弱い倉庫などで信号をはっきりと受信できます。 会場に座って説明を聞いている場合でも、実地調査をしながら歩きながら説明を聞くのも、無線ガイドシステムを選ぶのも素晴らしい選択です。

弊社の無線ガイドシステムは、さまざまな機能を備えています、例えば、TT122距離超過リマインダー機能、ワンクリックですべての受信機をオフにします、ミュート機能、キーロック、機能便利な機能をすべてまとめました。また、外国人の場合は、セカンダリランチャーを搭載したTT109モデルもあります。 翻訳者が使用できます。 会社のプロ意識を示します。

保管もとても簡単です。充電が可能なだけでなく、自動滅菌の効果もあるワイヤレス充電ボックスを搭載しているので、より安全で便利です。

多くの企業に採用され、多くの賞賛を受けています。

https://retekess.jp/pages/portfolio-page

Webページをクリックすると、この製品を購入した企業を表示できます。

たくさんのデザインがあって、付属品も完備しています。

無線ガイドシステム無線ガイドシステム

無線ガイドシステム無線ガイドシステム

そして、さらに! 私たちの製品の価格は、間違いなくお客様に驚かせるでしょう。
公式サイトでの現在の価格は

無線ガイドシステム無線ガイドシステム無線ガイドシステム

 

中国工場倉庫からの直送! 購入価格割引は他のブランドのレンタル価格よりも安いです!

メールsupport@retekess.jpに連絡して見積もりを取得し、会社のためのセットを手に入れましょう。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます