TD157ワイヤレス ゲストページングシステム/呼び出しシステムの特徴

TD157ワイヤレスゲストページングシステムは、登場以来好評をいただいており、多くのお客様にご愛用いただいています。

TD157ページングシステムは、忙しいグリーンレストラン、動物病院、フードトラック、Covide-19の状況にあるレストランなど、幅広いシーンで使用することができます。

https://retekess.jp/pages/portfolio-page

Td157待合室呼び出しシステムは色々利点があります。

外部アンテナを装備し、信号はより安定し、作業範囲は300メートルに達することができます。

子機ベルは300mAhの電池を内蔵しており、待機使用時間は12時間以上です。

送信ホストは、タッチボタンを採用し、操作が簡単で、防水性能も向上しています。

送信ホストは、998ページャーまでサポートすることができます3桁のデジタルチューブを採用しています。ビジネスが成長した場合、より多くの子機ベルを追加することができます。

パッケージに多くの数ステッカーので、自由に必要な番号を選ぶことができます。

子機ベル表面の表札はカスタマイズをサポートします。

 ワンタッチシャットダウン。 すべてのポケットベルをキーパッドの充電スロットに配置し、送信側ホストで「999」と入力してから、通話キーを短く押して子機ベルの電源を切ります。 注:通常のシャットダウンの前に、ポケットベルを送信ホストと正常にペアリングする必要があります。

同時に1つのポケットベルを呼び出す複数のホストをサポートする:

2つのホストのIDを同じ番号に設定し、2つの送信ホストが同じポケットベルを呼び出すことができるように、子機ベルを同じ番号にペアリングします。

TD 157無線ゲストページングシステムの実際の顧客フィードバック

使い勝手良いです。

 安い

感染症対策のため、患者さんに車で待ってもらうために買いました。
受付してもらったときに渡し、車で待機してもらい、順番が来たら呼び出すといった使い方です。
値段安くて簡単で見た目もいいのでスタッフからも評価よかったです。

コスパ最高

飲食店の必需品

店員の負担軽減になりました

 

最も重要なことは、非常に安価な無線呼び出しシステム製品であるtd157もPSE認証を取得していることです。

一般的に、認証製品の価格は5万円以上で、これは本当に本当にお得です!

発送も迅速です 通常3日以内に商品が届きます!

本製品のご注文、または本製品に関するその他のご質問は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいsupport@retekess.jp
できるだけ早くお返事を差し上げます

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます