イヤーフック無線ガイドシステムTT106の利点

新型コロナ以来、ツアーガイドシステムは旅行には欠かせないツールとなっている。ツアーガイドシステムの種類も増えてきている。しかし、特に衛生面の問題は重要である。では、耳掛け式観光ガイドシステムTT106は、どのような点で優れているのだろうか?

耳掛け式観光ガイドシステムTT106を選ぶ理由は?

携帯性に優れています


受信機自体がヘッドホンにもなっています。だから、余分なヘッドホンは必要ありません。もう配線が絡まる心配はありません。そして、とても軽くて小さいので、持ち運びが簡単です。


免許不要

次に、この音声ガイドシステムは2.4G周波数で、世界中で免許不要で使用できることです。だから、どんな国でも使える。コンプライアンスを気にする必要はありません。さらに、その距離は開けた場所なら150mに達します。

衛生的

イヤーフックレシーバーについては、インイヤータイプではなく、耳に掛けるだけのタイプです。また、使用後はアルコール綿で拭けば洗浄・消毒ができるので、とても便利です。1日だけ観光客が変わっても、それぞれの観光客にアルコール綿を渡せばいい。とても衛生的です。

コスパ最高

最後に、その価格は、他のほとんどの類似製品と比較して非常に良いです。品質も非常に良い。そのため、多くのお客様がこのモデルに乗り換えています。

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

 

ツアーガイドシステム製品紹介見学

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます