retekess無線ガイドシステム- さまざまな用途で活用

retekess 無線ガイドシステム

無線ガイドシステムは観光案内内や工場案内、学校、講演会・会議場、現場仕事、施設見学などよく使われている、とても便利な商品です。
しかし、これらの利用シーンに加え、以下のようなシーンでも利用することができます。

シーン

1教会

信者の中に外国人がいる場合、

副送信機との同時通訳付きのガイドが言葉の壁の問題を解決するのに役立ちます。

サービスを翻訳するために週に数時間大学生を雇わなければならないとしても、コミュニティ内で異なる言語を話す人々は彼らに手を差し伸べるための努力に感謝するでしょう。

新城教会では、何度か当社の無線ガイドシステムをご購入いただいており、当社の製品の品質を認めていただいていることに感謝しています。

2児童を引率する

子供の場合、元来、子どもの性格は自由であることが好きなので、子供が道を踏み外さないように、また、より良い説明をするために、常に良い規律を維持する必要があるのです。 無線ガイドシステムが利用できる。 ガイドをつけることで、一連のコマンドであろうと説明であろうと、すべての子供がそれを聞くことができるようにします。 軽量ガイドを使えば、子どもたち一人ひとりといつでも連絡が取れます。

今回、こども映画教室のご担当者様にご購入いただき,子どもたちの趣味の発展の一端を担うことができ、大変うれしく思っています〜

3舞台の同時解説

舞台の上の美しいパフォーマンスを解説することができます。当社のガイドはaux機能をサポートしています。解説者の声だけでなく、対応する背景音を入力することができ、舞台公演に没入することができます

劇場に必要な優れた製品です。

ブランドについて

retekess無線ガイドシステムについては、多くの使用法があります。

欧米


欧米でも広く利用されており、美術館や教会、旅行代理店、大規模工場など、当社の製品を見ることができます。

さらに、欧米の公式Webサイトには、各国のお客様の使用感などの声を掲載しています。 例えば写真のように、当社製品が採用されている一部のお客様ブランドです。弊社は、皆様から信頼を得ていることを心から誇りに思います。

日本

現在、日本市場での導入事例については、こちらのページをご覧ください。

https://retekess.jp/pages/portfolio-page

 

 

近いうちに、双方向通信に対応できる新製品を発売する予定です。

また、現在市場に出回っている半額であり、超高品質です。

双方向通信製品にご興味のあるお客様は、事前にメールアドレスに連絡することができます。割引予約価格をさせていただきます。

製品については、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます