無線ガイドシステム|様々な適用シーン

Retekess無線ガイドシステムのさまざまな使用シーン


Retekessツアーガイドシステム音質がよい。工場見学、同時通訳、ガイドシステムなど、博物館美術館の説明にとっていいです。遅延なし音で説明をできます!エンドユーザー様の気持ちを第一に考えた無線のツアーガイドシステムです。

観光地や観光バスなど

ガイドの説明により、景勝地の歴史をより深く理解し、より没頭することができます。 また、ツアーガイドの声を保護し、手を離し、歩きながら説明するのに適しており、他の人に迷惑をかけません。

株式会社グローバルブラストの無線ガイドシステムの買い戻しに感謝し、製品の品質が肯定されています。弊社の光栄です。日本の観光事業に貢献できて本当によかったです。購入したモデルはTT109です。tt109と他のモデルとの違いは、同時に翻訳できるサブトランスミッター、または補足説明があることです。外国人の場合、異なる言語の問題を解決できる最も推奨されます。
Retekess ツアーガイドシステム 無線ガイドシステム

工場向け

工場見学の場合は最適です、例えば、精密機械を研究しているクアナ技研株式会社や、厳しい生産環境を必要とする食品加工会社の二軒茶屋餅本店なども我が社の商品が大量に購入することがあります。
tt106独特のイヤホン型の外観は使いやすく、訪問時に自由に動くことができ、企業のプロ意識を表しています。
Retekess TT106 FM無線ツアーガイド システム ガイドシステム 無線通信システム 発信機*1+受信機*1

教会向け

新城教会と京都福音教会も弊社の商品が購入したこともあります。
スペースがあまりない場合はT130をお勧めします。相対的に言えば、t130の適用距離と使用時間は他のモデルほど長くはありませんが、価格的にはコスパ最高のガイドシステム、美術館、美術館、展望台など、説明が必要な場所に最適です。小さくて軽く、自動マッチングが可能で、複数のチャンネルが互いに干渉せず、複数の会場を説明することができます。同時に、ユーザーに迷惑をかけることなく。

Retekess T130 教会翻訳機器 ワイヤレスツアーガイドシステム 工場見学 無線ガイドシステム 送信機*1+受信機*10



コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます