呼び出しシステム 腕時計型受信機

顧客の要求に基づいて、T128腕時計型呼び出しベルのより耐久性のあるベルトクリップを求めています。そこで、新しいモデルのTD110腕時計型呼び出しベルを開発します。

 まず、外観的には、TD110腕時計の見た目が美しく、ストラップの耐久性が高く、弾力性も高く、自由に回転させることができます。
RetekessTD110ワイヤレス腕時計型受信機 腕時計型レシーバー 呼び出しベル

TD110腕時計型呼び出しベルとT128機能の類似性
RetekessT128ワイヤレス腕時計型受信機 腕時計型レシーバー 呼び出しベル

TD110とT128の両方の腕時計型呼び出しベルは、どちらもバイブレーション、リンギング、点滅をサポートしているため、リマインダーを組み合わせて組み合わせることができます。リマインダーの長さと通話をキャンセルするかどうかを設定したり、腕時計の受信機で通話をキャンセルしたりできます。ボタン番号は0〜9、A〜Zの範囲で設定できます。したがって、さまざまなオプションを使用して、通話ボタンのパーティションを管理できます。その後、すべてのRetekessボタン、およびTD021リピーターとF4408Aリピーターの両方で使用されます。したがって、長距離が必要な場合は、それらを使用して範囲を広げることができます。

 

機能の違い

TD110腕時計型呼び出しベルは999ボタンをサポートし、T128腕時計型呼び出しベルは500ボタンをサポートします。 TD110は8言語をサポートし、T128基本バージョンは現在英語のみをサポートしています。 T128の場合、シングルキーおよびマルチキー機能をサポートします。つまり、時計の受信機で5キーの通話ボタンのペアを使用する場合、1つのキーを選択すると、1回ペアリングするだけで、すべてのキーに同じ番号が付けられます。マルチキー機能を使用する場合は、各キーに番号を付けることができます。そして、機能名に基づいて、腕時計はすでに持っています。新しいものが必要な場合は、カスタマイズすることができます。

 

したがって、多言語が必要で、耐久性のあるベルトクリップが必要な場合は、TD110ページャーウォッチを使用できます。きっと気にいる。



詳細については、support@retekess.jpまでメールでお問い合わせください。

呼び出しシステム呼び出しベル腕時計受信器腕時計型呼び出し受信機製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます