今のツアーガイドシステムの応用

ツアーガイドと一緒にどこかに旅行すると、ツアーガイドからの連絡に問題が発生します。周りに人がたくさんいて騒音があるからです。ですから、私たちが聞くのは難しいです。ツアーのポイントを逃したくないはずです。したがって、ツアーガイドシステムは大いに役立ちます。

特に、現時点では、人々を安全にするために、オーディオデバイスを使用して社会的距離を保つ必要があります。

Retekess TT106 

状況によっては、一緒にいることは非常に優れたリスニング体験です。観光客は、ガイドの指示が聞こえなくなると、混雑した見慣れない環境で迷う可能性があります。旅行だけではなく、工場として訪問者に様々なことを説明の場合も役に立つです。

現在、ツアーガイドシステムは多くの分野で広く使用されています。例:観光、教育、翻訳など。送信機を使用して信号を受信機に送信するため、顧客はよりはっきりと聞こえるか、翻訳された言語を聞いて理解することができます。

Retekess TT110

話さないときは、送信機を電話またはPCに接続できます。そのため、送信機は、顧客に見せたい音楽やその他のオーディオを再生できます。必要なのはオーディオラインだけです。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます