コロナ期間の病院ナースコーリングシステムを改善アドバイス

今日は、病院のナースコーリングシステムを改善する方法を見ていきます。

ワイヤレスコーリングボタン
病院のTD002とTD003の2種類の通話ボタンがあります。TD002の場合、1つのキータイプで、患者は「CALL」キーを押して助けを求めることができます。これは防水タイプであり、この通話ボタンの動作範囲です。オープンエリアで100Mに達することができます。12V/ 23Aバッテリー1個付きです。緊急電話用のバスルームに置くことができます。他のタイプには、電話とキャンセルの2つのキーがあります。電話ボタンの優れた機能このコールボタンにはハンドルが付いているので、患者は動けないときやベッドに横になっているときに押すことができます。作業範囲はオープンエリアで50〜80Mに達することがあります。



ワイヤレスホストとレシーバー
ナースステーションでは、TD121と60ベッドの2種類のホストレシーバーを使用しています。通話ボタンを押すと、部屋数やベッド数で点灯しますので、ナースがかかります。次のステップそれは時間を短縮し、作業効率を向上させます。これは古いタイプの通信方法よりも大きな利点です。

両面ディスプレイ受信スクリーン
Retekess TD123ワイヤレスナースコールシステムは、両面大型デジタルディスプレイ、音声プロンプト、長い通信範囲を備えており、時計、「静かにしてください」と「禁煙」の警告マックもあります。廊下に吊るすことができます。看護師に電話番号を尋ねる。全部で256の電話番号をサポートし、電話番号の追加と削除が簡単です。

シグナルリピーター
このリピーターは、ワイヤレス通話システムの動作範囲を拡張します。詳細を確認するには、ここをクリックしてください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます