ディスプレイレシーバーTD136を呼び出すと、3つのグループ番号が表示されます
発信ディスプレイ受信機とは何ですか?
発信者表示受信機は、一般的に通話ボタンと一緒に使用され、信号を受信して​​発信者番号を表示することができます。これらは無線通話システムを組み合わせたものです。このシステムは、外食産業で広く使用されています。

市場に出回っている多くのコーリングディスプレイレシーバーは、1または2グループ番号を表示します。1グループ番号、4グループ番号、6グループ番号、およびカスタマイズされた番号を表示できるディスプレイがあります。より多くの顧客のニーズにさらに応えるために、私たちは開発しました3つのグループの番号を表示できる新しいコーリングディスプレイレシーバーTD136。したがって、顧客はより多くの選択肢を得ることができます。

ディスプレイレシーバー機能
3つのグループの番号、1つのグループの大きな番号、および2つのグループの小さな番号を表示できます。大きな番号は、最新のコールです。
9つの音楽プロンプト音があります
ループ再生時間設定0〜99秒
登録ボタンと削除ボタン。一度に1つの通話ボタンを削除するか、ワンクリックですべてのボタンを削除するかを選択できます。
キー値を定義します。ペアリング後のボタンでキー値を変更できます
リマインダーの数を設定する(0〜99回)
音量設定0〜15の音量レベル

LEDディスプレイレシーバーの特殊機能
表示グループの数を設定します:1グループの数字、2グループの数字、3グループの数字。これはこの製品のユニークな機能であり、他のディスプレイレシーバーは変更できない1つの表示モードしか持つことができません。

そのため、状況に応じて表示したいグループの数を設定できるので、とても便利です。商品にはいくつかの選択肢があります。

ディスプレイレシーバーを使用すると、時計レシーバーを使用する必要がなく、ディスプレイレシーバーに表示される通話を確認できます。これにより、時間を大幅に節約し、手を解放できます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます