窓口インターホンのおすすめ4選

まだ窓口業務でお困りでしょうか?新冠疫病の間、唾液の飛散を防ぐことが非常に必要です。このとき、マスクを着用するか、透明なガラスを顧客に配置するかを選択します。でも受付嬢のマイク窓口業務でお客さまと会話する場合、耳の遠いお客さま、声の小さなお客さま、高齢者の方などとの会話にお困りではないでしょうか?この時、この製品はこの問題を解決するのに役立つかもしれません。

窓口インターホンとは

誰でも簡単に取付できる受付窓口専用のインターホンです。お客さま側(子機)とオペレーター側(親機)、それぞれ専用のスピーカーマイクがあるので、各種受付カウンターに最適な簡易インターホンです。

コスパ最高の窓口インターホン

 RetekessTW101制品の银白色の设计、简単で気前が良くて、顾客との间で取引先と互いに通话し合って、本体を通じて両侧の音量を调节することができて、子機は小さい长方体の设计を采用して、軽くて小さくて小さくて、付属の3 mで贴ることができて、子机をいかなるあなたが配置したい地方に置くことができます。

窓口インターホン

売り場に最適な窓口インターフォン

 RetekessTW105子機は立方体のデザインで、隅に置くのに適していて、お客様に迷惑をかけません。大きなスピーカーのデザインは、騒がしい環境でもよく聞こえますが、子機は一定の重量を持っていて、ぶつかられたり、簡単に持ち去られたりすることはなく、売り場の最適な選択です。

窓口インターホン

最も軽量の窓口インターフォン

 RetekessTW102 子機と親機はコンパクトなデザインで、親機サイズはただ114 x 74 x 145 mmです。子機は円形のデザインで、付属の3 mシールで子機を任意の場所に配置することができます。スペースの狭い場所に適していて、位置を占めません。仕事をしながらこの製品を使うのは、仕事に影響を与えず、お客様とのスムーズなコミュニケーションを保証するのに適しています。

窓口インターホン

 

最もモダンなデザインの窓口インターフォン

 RetekessTW106真っ黒の子機と親機、シンプルで上品なデザイン、親機ダイアログデバイスはマイクのデザインです。子機は黒いスピーカースタイルのデザインを採用しています。付属の3 mシールで子機を所望の位置に貼るか、お客様の側に置くかを選択して、お客様は子機を持って会話することができます。

窓口インターホン

これが本日の窓口インターホンお勧めですが、お客様に役に立ちますか?他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。(オンラインでカスタマーサービスに問い合わせて、クーポンをもらう機会がありますよ。)

 

すべての制品は日本のpse认定を通じて、安心して購入できます!

日本のpse认定

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます