工場で呼び出しシステムの動作原理は

今回は、工場で腕時計受信器を導入の例を紹介したいと思います。

先ずは呼び出しシステムの機械の紹介
①腕時計受信器(巡回スタッフは掛ける)
②コールボタン(固定の場所で設置する)
③中継器(送信機の受信範囲に基づいて受信器範囲を拡げます)

腕時計受信器

RetekessT128
最大送信距離は、ポケットベルから受信機までの200mです(実際の距離は異なります)。ですから、信号を良くして効率を改善するのに役立ちます。最大、500ポケットベルをサポートします。内蔵の400mAhバッテリーから給電され、付属のUSBケーブルで簡単に充電できます。

RetekessTD106
ブラックページャーの表面は、パール効果のある環境にやさしいPU技術を採用しています。ABSとシリコン製で、防水性と耐落下性があります。固定と分解が簡単なベース付きのポケットベル。ベルトを簡単に取り外して掃除できます。それは非常に柔らかく、非常に快適に着用できます。

コールボタン

テーブルで使えるコールボタンTD004はおすすめです、伸縮できるアンテナを装備しているという型番です。アンテナを使用して構築し、長距離で、10〜15の壁を通してうまく機能します。
他の薄いタイプと違って、TD004は壁掛けもできます。キッチン、工場での何かに取り付けることができます。普段は信号範囲が近いの受信器と補足商品ですが、腕時計受信器と一緒に使います。

 

中継器

中継器ZZQ-8Aは単独で使用という型番で、複数の中継器の間で信号伝送できません。単独使用の場合、後ろのスイッチ2番目をオンにしてください。

中継器TD021は縦続で使える型番です。複数で使うと送信機の距離によって、後ろのスイッチを順番にオンします。

 

導入の例提案解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます