旅行会社へのおすすめ

春爛漫、旅の季節がやってきた!

家族と一緒にドライブする以外は、観光バスに乗って友達と出かけるのもいい選択ですが、観光地はガイドによってより詳細にカバーされ、旅行の手間は大幅に軽減されます。同じバスに乗っている人といっしょに、更に多くのにぎやかさと温情を添えました。

旅行は気持ちがいいが、新型コロナウイルスの間、防護が必要であることを忘れないでください。

観光客自身が防護しなければならないだけでなく、旅行会社は十分な準備をしなければならない。

ここでは、旅行会社の方に、使いやすく、かつ保護性能の高いおすすめの商品をご紹介します。

1窓口インターホン

お客様が直接旅行会社に相談に来た場合、店舗は飛沫感染を防ぐ防護をしなければならない。

透明なプラスチックの仕切りで飛沫感染を防ぐことができます。 このとき、窓口インターホンの導入により、お客様とのコミュニケーションを深めることができます。

窓口業務マイク/卓上マイク/窓口スピーカー/窓口インターホン/インターホンカウンター

購入リンク:https://retekess.jp/collections/window-speaker/products/retekess-tw102-5

2拡声器

バスでは誰もがマスクをかけて、必然的に音が遮られます。ツアーガイドが説明すると、観光客はにはっきりと聞こえない状況になります。このとき、ス拡声器はこの問題を非常にうまく解決することができます。

説明の声をはっきりと増幅するだけでなく、主要な景勝地の説明音声を事前に保存し、MP3再生の形でリリースし、作業効率を向上させ、作業負荷を軽減します。ストラップのデザインにより、本体はわずか80×129×46mm、重さは約222.6gで持ち運びに便利です。

 マイク 付スピーカー器/小型ポータブル拡声器/メガホン/ポータブル拡声器/ ハンズフリー

購入リンク:https://retekess.jp/collections/window-speaker/products/tr619w-wireless-voice-amplifier

3無線ガイドシステム・ツアーガイドシス

テム

静かな聖地では、拡声器の使用は遺跡の規則に反し、他の見学者の迷惑になる可能性が高く、そのような遺跡では、拡声器の使用は選択肢になく、そこで、説明もわかりやすい無線ガイドシステムを是非お勧めしたい商品である。

小さくて軽く、自動マッチングが可能で、複数のチャンネルが互いに干渉せず、複数の会場を説明することができます。同時に、ユーザーに迷惑をかけることなく。同時に、当社製品が殺菌・脱臭機能を備えて充電ケースもあります。

磁気吸引充電により、バルクでの充電が容易になりました。ツアーガイドの送信機と受信機をベースに直接配置するだけです。 それは時間を節約し、作業効率を向上させることができます。

観光客の使用中の製品の消毒と安全性を確保し、ウイルス感染を回避することができます。そして。 旅行用品を1つずつクリーニングするためにアルコールを使用する必要はありませんが、代わりに電源を入れてボタンを押します。 一度に32個にすることができます。 ツールを1つずつクリーニングする時間を無駄にしたくない場合は、RetekessTT110が最適です。

RETEKESS無線ガイドシステム ツアーガイドシス

購入リンク:https://retekess.jp/products/retekess-tt110-fm-wireless-tour-guide-system?_pos=6&_sid=a1a2ad49e&_ss=r

これらの商品の導入により、観光事業者は観光客の安全をさらに確保し、観光客により良いサービスを提供することが期待されています。


他にご不明な点がございましたら、メールでお気軽にお問い合わせくださいsupport@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます