新商品!TD020介護用の呼び出しボタンシステム!

高齢で移動の少ない高齢者や子供が家にいる場合は、TD020介護者の呼び出しボタンのセットを使用できます。 受話器を介護者の寝室や台所など、よく泊まる場所に置いておくと、要介護者は首や手首に電話ボタンをつけたり、ベッドサイドなどいつでも手が届く場所に置くことができます。 被介護者が緊急事態に遭遇したり、助けが必要な場合は、ボタンを押すだけで電話をかけることができ、受信者は音楽とフラッシュカラーのライトを鳴らして、介護者にすぐに思い出させます。

複数の使い方

1台の受信機で20個のボタンを使用でき、介護者がどんな問題に遭遇しても、いつでも電話をかけることができ、家のさまざまな場所に電話ボタンを配置できます。 また、1つの通話ボタンで複数の受信機を操作できるため、介護者がどの部屋にいても信号を受信できます。

自宅でTD020介護者用ポケットベルシステムを使用すると、安全性、適時性、および利便性がもたらされます。

使用方法

レシーバーをコンセントに差し込むと機能します。 受信機は、ACコンセントがあればどこにでも設置できます。 使用する前に通話ボタンとペアリングします。 ポケットベルを押すと、受信機が7色のライトを点滅させてベル音を鳴らし、助けを求める必要があることを示します。介護者は患者を受け取り、支援します。

利点

高齢者や子供が危険な状況にある場合、患者はいつでも呼び出しを伝えることができ、介護者は迅速に通知を受けることができるため、時間を節約し、安全な環境を作ります。

複数の組み合わせは、価格がより優遇され、製品の数や製品の組み合わせに他の要求がある場合は、support@retekess.jpにメールでお問い合わせください

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます