RetekessT130ツアーガイドシステムに関するよくある質問

Retekess T130ツアーガイドシステムは、ガイドツアー、博物館ツアー、工場ツアー、および翻訳機器として広く使用されています。

T130ツアーガイドシステムについて詳しく知ることは、正しい決断を下すのに役立ちます。

Q:T130オーディオガイドシステムのチャンネルはいくつですか?
A:99チャンネル

 

Q:T130ワイヤレスツアーガイドシステムの周波数範囲はどのくらいですか?
A:195MHz〜230MHz

 

Q:1つの送信機で動作する受信機をさらに追加できますか?
A:はい、できます。1つの送信機で、受信機の数に制限はありません。

 

Q:T130オーディオガイドシステムの通信範囲はどのくらいですか?
A:オープンエリアは約100m、建物は約30mです。

 

Q:T130トランスミッターのチャンネルを変更するにはどうすればよいですか?
A:送信機と受信機のIDを設定するのはとても簡単です。これは参考のための詳細です。ここをクリックしてください。

 

Q:レシーバーのバッテリーは充電可能ですか?
A:はい、レシーバーには600mAhの充電式リチウムバッテリーが内蔵されており、ポータブルトランスミッターには900mAhの充電式リチウムバッテリーが内蔵されています。

 

Q:アイテムに何らかの充電器が付属している場合はどうなりますか?
A:送信機と受信機にはUSB充電ケーブルが付属しています。通常どおり、TT00216ポートUSB充電ステーションまたはTT001充電/キャリングボックスの購入を検討できます。

 

Q:同じグループに複数の送信機を同時に使用できますか?
A:いいえ、1つのグループで使用できる送信機は1つだけです。1つのグループに2つのガイドがある場合は、RetekessTT105ツアーガイドシステムを使用できます。

 

Q:新しい送信機は以前に購入したT131受信機で動作しますか?
A:購入した古いレシーバーに99チャンネルがある場合は可能です。40チャンネルある場合は、購入する前にお知らせください。

 

Q:ポータブルツアーガイドシステムが同時に翻訳する場合、人は英語で話し、私はスペイン語で聞きますか?
A:いいえ、これは翻訳ユニットではありません。

 

誰かに英語から必要な言語に翻訳してもらう必要があります。このシステムは、同時翻訳機器としては非常にうまく機能します。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます