RetekessTD163コーリングシステムはいかがでしょうか
Retekessのワイヤレス呼び出しシステムは世界中の顧客に販売されています。ワイヤレス呼び出しシステムは、何千ものレストラン、診療所、病院などから信頼されています。私たちは常に、呼び出しシステムをより良いビジネスに提供する方法を考えています。当社の製品の機能を絶えずアップグレードし、費用対効果の高い機能を維持するために最善を尽くします。

Retekess TD163ワイヤレス呼び出しシステムは新しい到着モデルで、システムには1つのキーパッドホストと20のレシーバーが含まれています。このワイヤレス呼び出しシステムは、充電タイプと送信範囲が更新されました。

市場に出回っているほとんどのコーリングシステムは、同時に10レシーバーしか充電できません。ビジネスで10ページ以上のコールベルが必要な場合は、別の充電ベースを購入し、カウンターに十分な充電ポートを用意する必要があります。

TD163ワイヤレス呼び出しシステムの場合、充電ベースはタッチ可能なホストで設計されており、20個のレシーバーすべてを充電ベースに配置して同時に充電できます。セットのレシーバーシステム全体を操作するために必要な充電ポートは1つだけです。 。

Retekess TD163キーパッドホストで内蔵アンテナと最新のチップを採用し、オープンエリアで安定した信号で最大500mの伝送範囲を実現します。ただし、バリアにより距離が短くなることに注意してください。距離がビジネスに十分でない場合は、 TD021シグナルアンプを取り付けて距離を伸ばすことができます。リピーターは、キーパッドホストとレシーバーの間に取り付ける必要があります。

レストラン、フードトラック/トレーラー、医療センター、および顧客が注文を待つ必要がある他の多くのビジネスを運営している場合でも、TD163ブザーシステムのセットを投資することを後悔することはありません。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます