TD163あなたの事業の広げに伴う呼び出しシステム

独特のスタイルのTD163呼び出しシステムは、同時に20個のブザーを充電することをサポートし、スペースを節約し、使いやすいです。

レストラン、バー、病院、診療所などの多くの業界に理想的な複数のプロンプトモードを備えたゲストページングシステムとして開発します。

丸と四角の区別は円形は面積はもっと大きくになります。だから円形のベルはもっと大き、そうするともっと目を引く,Retekess TD163ワイヤレスページングシステムは、より多くのコースターページャーを必要とするビジネス向けに設計された新しいモデルです。各キーパッドトランスミッターは同時に20のゲストページャーを充電でき、拡張ページャーは998ユニットに追加できます。他のページングシステムと比較して、これはモデルはスペースを節約し、より使いやすくなります。

最高の耐久性と環境にやさしい高品質の素材で作られています。AM変調を採用-成熟した技術433MHzを採用、ホワイトタッチキーパッドトランスミッター、IP33防水レベル、内蔵の3.7V300mAh充電式リチウムバッテリー、フルタイム充電は4時間で済みます。 

ブーンという音/振動する/点滅するライトは自由に選択できます、0 +callを押してすべてのページャーを一度シャットダウンします

1つのページャーで複数のキーパッド送信機を操作できます。同じページャーをすべて異なる場所に配置できます。充電中は点滅しますが、フル充電時は点灯し、充電状態がわかりやすいです

 0-200Sの時間、F3ステーションで、番号を押してから、充電状態の充電ケースから1ページをピックアップします。3S以内に確認してください。成功すると、ページャーはブザー+点滅します。デフォルト設定は30Sです。「O」は常にリマインダーを意味します。セットキーを押してF2を選択し、確認キーを押して目的の番号を入力し、3秒以内に確認キーを押して、番号を変更する必要のあるページャーを選択します。成功すると、ページャーはビープ音+3回点滅します。

理論的に、ビジネスの規模に合わせて、送信機とポケットベルをいつでもシステムに追加できます。

 

カスタマイズのサポート

各ページャーサポートは、独自のページャー/ブランドをカスタマイズして、独自のビジネスを宣伝します。

 

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます