表演用のトレーニング通信デバイスの選び方は

ご存知のように、よさこいは日本ではとても人気の祭りです。そのイベントで、各団体は自分の得意の表演をやります。それは健康に非常に良く、重要です。しかし、それは演奏者たちが練習の頃と違って、毎年のよさこいは何百以上のチームが参加します、同時に様々なチーム一緒に踊りますが凄く混乱です。
したがって、この団体表演では通信機器が非常に重要です。ツアーガイドシステムはあなたにとって最高のコミュニケーションデバイスです。表演中にはっきり味方の伴奏を伝えることができます。それはリズムの指示を時間内に保ちます。したがって、多くの問題を回避できる可能性があります。メンバーはよりはっきりと聞き取り、正しいステップを実行します。表演の団体性が大幅に向上します。

retekessTT105

コミュニケーションを取る必要がある場合は、TT105ツアーガイドシステムを選択できます。範囲はオープンエリアで150メートルです。それは2つの送信機、1つのメイン送信機と1つの副送信機を持っています。彼らはお互いに話すことができます。両方のコミュニケーションが簡単です。ヘッドセットにはイヤーフックタイプのものがあります。

retekessTT106


学習者がコーチと話す必要がない場合は、片道ツアーガイドシステムを選択できます。TT106TT106およびTT108ツアーガイドシステムは非常に使いやすいです。オープンエリアのTT106ツアーガイドシステムは150メートル、TT108は200メートルです。レシーバー自体はイヤーフックタイプです。ですから、ヘルメットをかぶればとても便利です。配線の心配はありません。

ツアーガイドシステム団体提案

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます