どのようにワイヤレスガイドシステムを選べばよいのでしょうか?

どのようにワイヤレスガイドシステムを選べばよいのでしょうか?レンタルのほうがいいのか、それとも買ったほうがいいのか?このブログがお役に立てば幸いです。

製品の外形に応じて

耳掛け式観光ガイドシステム

受信機自体がヘッドホンにもなっています。だから、余分なヘッドホンは必要ありません。もう配線が絡まる心配はありません。そして、とても軽くて小さいので、持ち運びが簡単です。

イヤーフックレシーバーについては、インイヤータイプではなく、耳に掛けるだけのタイプです。また、使用後はアルコール綿で拭けば洗浄・消毒ができるので、とても便利です。1日だけ観光客が変わっても、それぞれの観光客にアルコール綿を渡せばいい。とても衛生的です。

機能に応じて

aux機能

ナレーターの声を増幅するだけでなく、背景吹き替えが必要なだけでなく、目の前のシーンに合った音楽を見つけたい場合や、録音済みの会社紹介、アトラクションを再生したい場合もあります。はじめに、この機能の使用方法、使用方法は、使用ビデオ、またはマニュアルの説明を参照してください。
この機能により、聴衆はより良い体験をし、高度なサービスを感じることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=4dlmDUYejR8

双方向無線ガイドシステム

双方向無線ガイドシステムは、ガイドとリスナーの間のインタラクティブなコミュニケーションのために設計されています。 リスナーは、ガイドの後に質問したり、他のツアーメンバーと交流したりできます。
このシステムは、リスナーがガイドをよく理解するのに役立ちます。 双方向ツアーシステムは、管理チーム、エンジニアリングワークグループ、および騒がしい環境での顧客見込みツアーに最適です。 ツアーの安全性を向上させ、周囲の騒音を減らし、静かな会話レベルで繊細な話し合いを行います。
この商品はまだ発売されておらず、7月に正式発売される予定です! 市場で販売されている双方向フードピックアップと比較して、価格は非常に手頃です!

副送信機を搭載しており

tt105、主送信機の指示内容を聞きながら、独自の指示を送ることができる副送信機を搭載しており、翻訳の場面で活躍します。

距離超過リマインダー機能

受信機が送信機から離れすぎると、距離外の通知が受信されます。 これは、訪問者に「おい、ついていく!」と言うのと同じです。 ささやきツアーガイドのこの機能は、大人数々が旅行しているときに、後ろの数人が列を離れてしまうことを防ぐことができます。
5ワンクリックですべての受信機をオフにします

また、観光の一日の終わりには、送信機と受信機を一つずつ片付けてから、均一に消毒して掃除する必要があります。 このとき、30人以上が一緒に旅行していると、各受信機の電源を切る操作が非常に面倒になります。 送信機を介してすべての受信機をオフにすることができれば、それはこの問題を減らすでしょう、tt122はこの機能を持っています

ボタンに触れるだけですべての受信機をオフにする機能は、間違いなく多くの作業を節約します。

キーロック 機能とミュート機能

ツアー中に誤ってガイドに触れてしまうことによる周波数の変化や音量の変化を防ぐことができます。ツアーをより快適にします。

説明の過程で突然電話に出るなどの個人的な事柄があった場合、この種のコンテンツは観光客には聞き取れません。

価格に応じて

T130は現在、ガイドシリーズの中で最も安価な製品です。その外観、機能、および使用距離は、他のガイドほど良くない場合があります。 しかし、彼の低価格と高音質は、今でも私たちの人気製品になっています。 2万円で送信機1台しか買えない現在の市場では、t130は送信機と受信機を1万円で買える。 それは非常に良い価格で優れた製品です。

他のシリーズも市場価格を大幅に下回り、工場出荷時の価格でお客様に還元することを追求しています。

付属品に応じて

殺菌・脱臭機能付き充電ケース

COVID期間中は誰もが知っているように、特に観光業や工場等では消毒機能に関心があります。 旅行会社は観光客の安全にもっと注意を払う必要があるので、機器は常に滅菌する必要があります。 要望に応じて、新しいタイプの充電ケースを作成しました。 32ポートのアルミボックスです。 最大入力は100〜240Vです。 出力はDC12V/2Aです。 TT110充電ケースの2つの優れた特徴は以下のとおりです。それは磁気吸引充電を採用し、滅菌および脱臭機能を備えています。
磁気吸引充電により、バルクでの充電が容易になりました。ツアーガイドの送信機と受信機をベースに直接配置するだけです。 それは時間を節約し、作業効率を向上させることができます。

ヘッドホンおよびその他の付属品

Retekess製品にはアクセサリが付属しています

ヘッドマイク、イヤホン、ストラップ充電ケース付き

もちろん、いくつかの追加のアクセサリを購入することもできます。それらのほとんどは無料です。製品の詳細ページで、パッケージに含まれているアクセサリを確認してください。

ワイヤレスガイドシステムを買うべきか、レンタルするべきか? どのように選べばいいのでしょうか?

1無線ガイドシステム・ツアーガイドシステム機器を長期間使用するかどうか?

短期的に無線ガイドシステム・ワイヤレスツアーガイドシステムが必要な場合は、入出力比に応じてリースが適しています。

 ただし、無線ガイドシステム・ツアーガイドシステムを長期間または頻繁に使用する場合は、1回限りの購入の方が賢明であることは間違いありません。 無線ガイドシステムの各使用の平均コストは、無線ガイドシステムをレンタルするコストよりもはるかに低いためです。

2無線ガイドシステム・ツアーガイドの技術的陳腐化のリスク

一部の製品の品目は一定の時間内に、迅速な技術面の革新を行う。この場合、購入するよりもリースすることをお勧めします。

 しかし、無線ガイドシステム.ツアーガイドシステムの開発は日を追うごとに変わらないことは明らかであり、その技術的陳腐化のリスクは非常に小さく、特にretekessツアーガイドシステムは常に業界開発の最前線にあります。 当社の製品を購入しても、機器の技術的陳腐化するリスクを冒すことは決してありません。

3無線ガイドシステム.ツアーガイドシステムのメンテナンス責任

無線ガイドシステム.ツアーガイドシステム機器のレンタル期間中、故障した機器の維持費は貸手または借手が負担しますか? この期間中は、経年劣化や不適切な使用により修理が必要となる場合があり、追加の修理料金をお支払いいただきます。 したがって、維持費を負担する貸し手を選ぶことをお勧めします。 または、retekess無線ガイドシステム.ツアーガイドシステムを購入すると、保証期間が1年と長くなり、製品のメンテナンスの心配がなくなります。

4無線ガイドシステム.ツアーガイドシステムの安全性の面では

リースの場合、商品が配達プロセス中に他の病原体で汚染されるという保証はなく、消毒レベルが適切かどうかもわかりません。 リースの場合は、完全な消毒を確実にするために大企業を選択することをお勧めします。 もちろん、不安な方は直接新商品を購入することをお勧めします。 さらに、retekess製品には、滅菌および消毒効果のある充電ボックスが装備されているため、使用プロセスがより安全で確実になります。

 

つまり、一時的にツアーガイドシステムが必要ない限り、購入することをお勧めします。 レンタル料金と比べると、ツアーガイドシステムの購入価格はそれほど高くありませんが、より良い体験とより安心のサービスを得ることができます。

 

現在、全部で7種類のガイドを用意していますので、きっとお客様にぴったりの無線ガイドシステムが見つかるはずです。

 

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

support@retekess.jp(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます