RetekessTD112スタッフ呼び出しベル-ワイヤレス腕時計型受信機を選択する理由

2022年半ばにリストされたRetekessTD112防水時計レシーバーは、顧客のニーズを調査して収集するのに数年かかりました。 多くの便利な機能が追加されました。

IPX7防水レベル

IPX7レベルの防水性により、時計用ポケットベルを短時間水に浸すことができます。 22枚の腕時計レシーバーを1Mの深さで約0.5時間テストしました。 そして、私たちがそれらを取り出した後、それはうまくいくことができます。 したがって、スタッフが手を洗う必要があるときにそれらを外す必要はありません。忙しい仕事では、時間を節約することが非常に必要です。

スタフィー呼び出しベル

すばやく充電

忙しいレストランでは、ウェイターが腕時計型受信機の受け手を準備するためにどれくらい残っていますか? Retekess TD112の場合、完全に充電するのに3時間しかかかりません。 4つの充電ピンと腕時計型受信機を充電するための特別な充電方法。 このため、IPX7防水レベルです。

OLEDスクリーン0.96インチ128*64ピクセル

Retekess TD122スタッフ呼び出しベル-ワイヤレス腕時計型受信機は、128*64ピクセルの0.96インチOLEDスクリーンを採用しています。 そのため、その日でも単語をはっきりと確認できます。 日付、時刻、通話記録を簡単に確認できます。

50個のキーパッドとペアリング

TD112には、Retekessウォッチレシーバーのタイプの中で際立っているもう1つの機能があります。 それは50個のキーパッドで動作することができ、各キーパッドはキッチンやシェフに名前を付けることができます。 したがって、キーパッドが呼び出すと、誰がスタッフに呼び出しをかけたかが表示されるので、スタッフは適切な場所に行って食べ物を手に入れることができます。

多言語

TD108の場合、各時計レシーバーには3つの言語がありますが、最も人気のあるタイプであるT128の場合、英語のビジョンしかありません。そのため、新しい到着時に、英語、中国語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、 フランス語、ポルトガル語。 ニーズに合わせてお選びいただけます。

すべての優れた機能により、すべてのRetekessウォッチレシーバーの中で際立っているため、業務用向けのスタッフ呼び出しベルが必要な場合は、

support@retekess.jpまでメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます