FM放送送信機を選択して設定する方法は
2020年が終わり、今年はライフスタイル、エンターテインメント、旅の道など、さまざまな変化が起こります。今年。私たちのアイテムは、この人生とビジネスの多くの人々を助けます。 FM放送送信機は、ドライブインコンサートでも、ドライブインチャーチ、ドライブムービー、ドライブイン会議に最適なソリューションを提供します。

しかし、多くの人がさまざまな場所でFMトランスミッターを選択する方法を尋ねました。今日は、FM放送送信機を選択して設定する方法を紹介します。

1、どこまで使いたいか確認しますか?

通常、送信機の電圧DC 11〜13Vであり、電力が多いほど、動作範囲が長くなります。 Retekess TR509の場合、電力は0.1W〜0.5Wで、0.1Wの場合、動作範囲は約1km / 3280ftですが、インストールが簡単。 FMトランスミッターをオーディオデバイスのオーディオ出力に接続し、利用可能なFMステーションを選択します。

RetekessFMトランスミッターのドライブイン

2、FM周波数の選び方は?

各FM送信機は、異なる周波数範囲を持ち、ステップステップ周波数は100KHZです。87〜108MHz の場合は、ステップステップ周波数は100KHZです。また、87.5〜108 MHzの場合は、ステップステップ周波数は100KHZです。クリアで安定した信号を得るには、ブランクチャネルを選択する必要があります。

3、FM放送送信機の設定方法は?

どのFMトランスミッターを使用する場合でも、アンテナを取り付ける必要があります。または、FMトランスミッターを損傷する可能性があります。アンテナを取り付けて周波数を選択したら、アンテナの高さを設定する必要があります。高さはアンテナがベースと一緒ではないということです。




4、FM放送の成功を設定した後、送信機と同じ周波数でFM受信機を設定し、それらを動作範囲に置く必要があります。音楽や音声を放送すると、音が聞こえます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます