自宅で自粛の間にミニFM局を作りましょう

コロナ期間で外食や外出は厳しくになります、人々の直接の接触はコロナウィルスの広がりを引き起こすかもしれません。ですから、自宅で自粛することは一番優しく安全な対応策です。

仕事や宿題など全て自宅でやって、暇だったらなにをするか。

自分でミニFM局のチャンネルを作るならどうでしょうか。

 

Retekess TR509 FM送信機

昔はFM局を作ることは凄くプロな仕事です。戦争の後で、時々ゾンビなどの映画で市民組織自分のFM局を作ってSOSチャンネルのことをよく見えました。

実は凄く厳しく災害の後で、WIFIや携帯などの受信不良の状況よくあります。

伝統的な方法は多くの場合、最も効果的です。

 

Retekess TR504ポータブルFM送信機

今回のFM送信機は昔の複雑な機械を簡単にする、アマチュアの初心者でも使いやすいです。

ミニFM局だから、免許や許可不要ポータブルもあります。災害の後で、携帯よりもっと軽くて小さい機械をもって、情報やSOSメッセージを送ること役に立ちです。

最近の普段で簡単なミニFM局を作って近所の友達に放送しましょう。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます