人手不足のリスクであなたのレストランビジネスを運営する方法
Covid-19のパンデミックは、世界の公衆衛生に地震の影響を与えるだけでなく、経済に混乱を引き起こし、サプライチェーンの混乱と労働力の不足が世界中の企業にとって大きな問題となっています。
労働市場で起こった変化はより顕著になり、経済が再開するにつれて労働者の需要が高まるのと同じように、多くの人々が自発的に役割を辞めています。
エコノミストは、労働者の高齢化や退職などの人口動態の変化が、国境管理や移民制限、より良い賃金と柔軟な労働形態への要求と同様に、不足の背後にある要因であると言います。

クリスマスが来ることは誰もが知っていることですが、レストランは顧客にサービスを提供するためにより多くの労働者を必要としています。リスクに立ち向かうために何をすべきでしょうか?

Retekessゲストページングシステムは、上司がスタッフのプレッシャーを軽減し、作業効率を向上させ、顧客満足度を向上させるための優れたオプションです。

ゲストページングシステムには、常に送信機または充電ベースとポケットベルが含まれています。必要に応じてポケットベルを購入できます。顧客の注文があると、あなたはあなたの店をぶらぶらすることができる顧客への1ページのポケットベルを扱うことができます。それは確かに顧客満足度を向上させます。キーパッドを押すと、顧客に注文を間に合わせるように促すことができます。

他のレストランでは、顧客が座ってサービスについて質問します。 Retekess通話システムを使用して顧客にサービスを提供できます。作業員は、各テーブルの状況を確認するために常に歩く必要はありませんが、時計の受信機から信号を受信することができます。それは上司が彼らのビジネスをうまく運営するのを助けます。

労働市場の不足は、連邦準備制度が予想するよりもかなり長く続く可能性があります。これは、企業がスタッフを引き付けるためにますます賃金を入札することを意味します。
呼び出しシステム呼び出しベル導入の例提案解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます