さまざまな分野でのワイヤレスツアーガイドシステムの適用
Retekessワイヤレスガイドシステムは、同時通訳および観光ガイドシステムとも呼ばれ、送信機、受信機、ヘッドフォン、マイクで構成されています。主な機能は「リアルタイム音声伝送」です。 1人で話し、複数人で聞くことができます。ノイズを解決するだけでなく、優れたエクスペリエンスをもたらします。最も一般的なアプリケーション分野は次のとおりです。

ミュージアムツアー
ご存知のとおり、博物館には静かな環境が必要です。大声で話さないでください。現時点では、ささやきシステムを使用できます。騒音を発生させたり、周囲の他の訪問者を混乱させたりすることはありません。

工場見学
工場内では多くの機械が大きな音を立てて稼働しているため、一言一句理解するのが難しく、工場見学ガイドを使えば、騒がしい環境でも聞くことができます。

国際会議
国際会議では、多くの人がさまざまな国から来てさまざまな言語を話します。ツアーガイドシステムはそれぞれのリスナーにライブ翻訳を送信できます。通訳はツアーガイドシステムを使用して任意の数の受信者に翻訳を送信できます。設定するだけで済みます。さまざまな言語のさまざまなチャネル。さまざまな言語のニーズに対応します。

教会の翻訳
多くの国が教会を開設しました。ツアーガイドシステムは、視覚障害者や障害者を支援する音声ガイドシステムとして、または補聴器装着者を支援する無線支援システムとして、人々がストレスを解放するのを支援するオーディオ機器を接続します。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます