コンサート撮影の通信設備を選択方法は

コンサートを開催する際に、イベントを生放送まだは映像制作の場合はカメラマンに指示することは大切です。撮った写真を利用できるように正確な指示を与えるは必要です。

他の信号の干渉に強く、音信号を転送クリアの設備は必要です。ですから、2.4ghzの技術利用するのツアーガイドシステムはおすすめです。ツアーシステムとは、一方向または二方向の声のメッセージを転送する製品です。 普段はツアーガイドさんご利用いただき、団体旅行または工場見学でよく使っています。

以下はおすすめの弊社の2.4GHzを利用のツアーガイドシステムです

TT110

オープンエリアで最大100mの範囲の片道ガイドシステムであり、最新のチップで作られており、安定した信号と透き通ったサウンドを保証します。

セットはやく10~15時間連続使用できます。通信範囲はやく150メートルです。最大50チャネルをサポートします。

TT122

 

ファッションデザインとシンプルなキーデザインのTT122ツアーガイドシステム。キーは3つだけ。画面にはバッテリーの電力、音量、信号強度、チャンネル番号を表示できます。

約12~15時間連続使用できます。通信範囲はやく150メートルです。最大36チャネルをサポートします。

 

 

TT105

 

双方向送信の型番です、1つのグループに2つの送信機を対応します。ワンキーレシーバーチャネル同期機能、最大50グループが同じ場所でツアーを行います。

理論的にオープンエリアでの通信距離150メートル最大50チャンネルをサポートします。8~12時間で連続使用できます。

ツアーガイドシステム提案見学

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます