RetekessFM送信機で地震の後個人的なFMを作りましょう

地震や津波後で、携帯やWIFIの信号がないの場合はどうすればいいのか?

伝統的なラジオの信号を発送することが可能でしょうか?

普段で私たちが新たな時代でラジオは古い物だと思います、でも災害の後でラジオのFM信号は凄く信頼性できることです。

コミュニティFMは災害時に地域に情報を伝えるツールとして重要な役割を果たした,昔の頃個人的なFMチャネルを作ることが凄く大変、今新たな技術を利用してFM信号を発送することは非常に便利です。

Retekess TR504ポータブルFM送信機

うちのポータブルFM送信機は小さくで効能がたくさん、他のPC設備と連携も簡単、FMスクリーンで展示してチャネルを変更するなら、自分のチャンネルを作ることができます。

Retekess TR506ポータブルFM送信機

発信範囲は小さいですから、無線局免許は必要ではありませんです。

災害の後で信号を発送、人を探すやSOSメッセージを発送することもできます。携帯より小さくて凄く便利です。

PCやSDカードを利用するなら、録音や音楽をサイクル放送もできます。一回で十分に充電して長時間を使用する中国のブラックマジックということです。

災害対策にとして、皆さん是非個人的なFM発信機を準備してください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます