RetekessTD163ゲストページングシステムの新着

2020年以降、ゲストページングシステムは多くの分野で広く使用されています。 COVID-19により、レストランやホテルを除いて、すべてのサービスエリアでキューシステムに使用できます。すべての人が社会的な距離を保つ必要があります。したがって、ゲストページングシステムの要求は非常に必要です。

お客様のご要望により、最近、新モデルのTD163ゲストページングシステムが発売されました。キーパッドと充電ベースがすべて1つになっています。一度に20ページのポケットベルを充電できます。ご存知のとおり、以前はサークルページャーを使用していたRetekessモデルは、すべて10ページャーしかサポートしていません。多くの人は20ページを必要とし、サークル1でこれ以上の充電ベースを持ちたくないかもしれません。これで、新しいシステムとしてTD163を選択できます。

キーパッドはタッチ可能で、非常に快適に使用できます。 EU、US、UK、AUのプラグがありますので、お気軽にご購入ください。お送りします。

TD163ゲストページングシステムの機能
このレストランのページングシステムでは、433MHZのAM変調です。 IP33防水レベル。最大999ページをサポートします。したがって、ビジネスが成長しても心配する必要はありません。大量のポケットベルをサポートします。バッテリーは300MHAで、20時間待機でき、フル充電には4時間しか必要ありません。バイブレーション、ブーンという音、フラッシュがあり、気軽に組み合わせることができます。

時間通知については、0〜200秒をサポートし、デフォルトの時間は30秒です。これを0に設定すると、常に通知されます。

ポケットベル用紙については、ご自身でロゴをカスタマイズするか、製品購入時にお問い合わせください。

TD163キュー呼び出しシステムは、レストラン、バー、病院、診療所、教会、保育園などの多くの業界で広く使用されています。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます