TD163ゲストページングシステムの操作方法

ワイヤレスゲストページングシステム

ゲストページングシステムは、特にレストラン、カフェ、薬局、獣医クリニックなどで、安全な距離を保つためにパンデミックで広く使用されています。

これがあなたのビジネスのためにRetekessTD163を設定する方法です。

キーパッドのIDの変更-F1

キーパッドにはキーと戻るキーを確認する2つの設定キーがあり、2つのキーを同時に押すと、設定インターフェイス(F1)に表示されます。F1の場合、キーのIDを変更するためのものであり、複数のキーパッドを意味します。同じポケットベルの呼び出しをサポートします。これはTD163の優れた機能であり、多くのウィンドウがあるフードセンターでシステムを使用できることを意味します。

ポケットベルのペアリング-F2

同じ方法で画面にshowF2と入力し、確認キーを押して入力します。画面に0が表示され、必要な番号を入力し、数字キーを押して表示番号を変更します(No. 0-998 )、充電中のメニューカードを取り外します。ホストキーボードの通話ボタンを5秒以内に押すと、メニューカードがライト+ブザーで点滅し、コードの一致が成功したことを示します。充電スロット内のすべてのページャー。

プロンプト時間-F3

設定モードに入ると、デフォルト画面が「0」に点滅し、数字キーを押して表示番号を変更し(0に設定すると、メニューは呼び出し後に常にアラームを通知します)、実際の充電メニューを削除し、ホストキーボードの5秒以内に通話キーを押します。

ビープ音の速度-F4

同じ方法で画面にshowF4と入力し、確認キーを押して入力します。数字を押して(0はビープ音をオフにする、1は低速、2は中速、3は高速)、メニューを取り出します。が充電されており、plsは5秒以内にホストキーボードの通話ボタンを押していることを確認してください。

振動の力-F5

同じ方法でF5を入力すると、0はバイブレーションをオフにすることを意味し、他の数字はバイブレーションをオンにすることを意味します。数字を押すときは、充電ベースからポケットベルを外してから5秒以内に数字を押すようにしてください。 。

振動の力-F6

同じ方法でF5を入力し、確認キーを押して入力および設定します。番号を選択し、ポケットベルを充電ベースから取り外します。また、ポケットベルを取り外してから5秒以内に確認してください。ご注意ください。 :0はライトをオフにすることを意味し、1は低速モードを意味し、2は高速モードを意味し、3は呼吸ライトモードを意味し、システムはデフォルトで呼吸ライトモードになります。

すべてのポケットベルの電源を一度にオフにします

1つのシステムに999のポケットベルがありますが、999は一度にすべてのポケットベルの電源を切るために使用されるため、ポケットベルの番号に使用できるポケットベルは998です。すべてのポケットベルの電源を切ると非常に便利です。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます