【新型コロナウイルス対策  教会向け 】 新型コロナウイルス感染症の間に教会のミッションを行うには?  解決策!ほとんどの教会がその製品を使用しています。

(Covid-19)の爆発により、私たちの生活に多くの不便な点がもたらされた。教会伝道も。人々は密集した場所でマスクをして布教するのを避けるのは不便だが、信者が車内で内容を聞くことができる製品があるのではないだろうか。あるいは、より便利に、1対1で聴くことができる製品はありますか。

多くの教会関係者が商品を購入しています。例えば

新城教会と大津バプテスト教会及び日本AG海外伝道部、京都福音教会など

当社の製品を購入し、良いレビューを与えています。 教会向けの製品が 2 つあります。

1つはFMトランスミッターです(許可を得て使用してください)

多くのコミュニティは、教会への別のアプローチ、つまりドライブスルーの教会サービスを採用することを決定しました。 礼拝が簡単になり、人々は自分の車でスピーチや音楽を学ぶことができます。

まず、FMラジオ送信機が必要です。

駐車場全体をカバーするために、より長い範囲をブロードキャストするには、長いケーブルを備えた長距離アンテナが必要です。 Retekess TR502 FM 送信機には、5m のケーブルとアンテナが付属しています。

パッケージにはAUXケーブルが同梱されており、携帯電話やその他のオーディオシステムの送信機を介して音楽を再生できます。

マイクを使用している場合は、TR502 FM ラジオ送信機で使用する標準の 3.5 mm マイクが必要です。

次に、ラジオまたはカーラジオを同じチャンネルに合わせます。

送信機は音声や音楽などの音声情報のみを送信し、外部スピーカーがないため、同じ周波数の無線機を介して送信機からの情報を明確に受信する必要があります。 Retekess V112 のような FM ラジオまたはカー ラジオを使用できます。

最後に、送信機をブランク周波数で動作するように設定します

送信機のチャンネルを自分で変更できるため、周囲の通常のラジオ局の作業に影響を与えたり、他の人のリスニングに影響を与えたりすることを回避でき、相互周波数間の干渉も回避でき、使用に適しています。

ブランク周波数を見つける方法は?

使い方は簡単で、FM ラジオ機能を備えたラジオまたは電話で自分の放送局を手動で検索し、何が空白かを確認するだけです。 ブランク周波数では、バックグラウンドで何も聞こえないか、わずかなノイズしか聞こえません。

RetekessTR502 15W FM放送トランスミッター長距離1000m Bluetooth MP3放送ラジオ局87〜108MHz ミニfm局

もう一つは無線ガイドシステム

無線ガイドシステムを使用して聴衆とコミュニケーションをとるだけでなく、無線ガイドシステムを使用してさまざまな言語を翻訳することもできます。

無線ガイドシステム

Retekess T130 ツアー ガイド システムは、最大 99 チャンネルをサポートできます。 完全に充電すると、送信機は 12 時間、受信機は 16 時間待機できます。 オープンエリアでは、使用距離は60mに達し、教会での使用を十分にサポートします。 一方向ガイダンスシステムフェーズロックループ技術、安定した信号、明るくクリアなサウンド。 聴衆に母国語が異なる人がいる場合は、チャンネルを変更することで同時通訳のグループ化を実現することもできます。これにより、同じイベントで異なる母国語話者が同時に話者情報を取得するという問題を簡単に解決できます。

Retekess 製品の詳細については、

support@retekess.jp

までメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます