10月-5連休のお知らせ

いつもRetekessを応援してくれてありがとうございます

中国の国慶節に伴い、10月1日(土)~10月5日(水)まで休暇いたします。
注文や再購入が必要なお客様がいらっしゃる場合は、9月中のご購入をお勧めしております

配送について

休暇中は商品の出荷ができませんので、ご了承ください。

公式サイトでご注文のお客様は、到着日にご注意ください。

1日から3日、物流会社が休暇中のため、商品を配送できません。(4日、5日一部商品は発送可能です)

通常、中国から発送される商品は、ご注文後7~10日でお届けできます。

日本から発送される商品は、ご注文後1~3日でお届け可能です。

連休中はお届け日が延びます。 ご理解ください。

商品に関する質問について

商品に関する質問やその他の質問については、専任のカスタマーサービススタッフが継続的にお答えしますので、ご安心ください。

BtoBについて

見積書、請求書、および請求書は、通常どおり10月6日(木)に送信されます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます