【Retekess】レストラン・フードコート向け呼び出しシステム5選

騒がしいレストランでフードカウンターを運営すると、おいしい料理でたくさんのお客さんが集まりますが、料理を待つ長い行列ができてしまいます。 このような状況に遭遇した場合、どの呼び出しシステムを使用する必要がありますか?

Retekess は無線通信に注力しており、呼び出しシステムを提供しています。 

以下に当社のベストセラー製品をいくつかご紹介します。

TD172

TD172ワイヤレス呼び出しシステムが1xホスト送信機+20xレシーバー 受信機 IP33防水キーパッド、増設して使用した場合は最大998台まで使用可能です。

日本の無線機器認証に準拠しています。MIC認証とPSE認証を取得しました。 認証番号は201-210556 / 00 です。

送信機に停止ボタンも装備します。時間を大幅に節約できます。受信範囲最大約400m、信号の到達範囲を拡大可能です。

増設使用可能

業務の拡大に伴い、受信機&充電ベースを追加可能です。2つ以上(T D172)の送信機は、ID設定によって同じ受信機を呼び出すことができます。 1対多可能です。ご必要がございますたら、気軽にお問い合わせください。

20xゲストレシーバー 受信機が付き 、増設して使用した場合は最大998台まで使用可能です。

停止ボタン

送信機に停止ボタンも装備します。呼び出し操作は番号キーを1回押すだけの簡単操作、通話キャンセルします。

ベルの表札は入れ替えできる

ベルの表札の交換が簡単です。透明プレートを指でゆっくり押し下げてください
背景画像を変更して、独自のロゴを入れます。
季節によって背景画像を変え、お店のイメージを伝えることができます。

TD157

呼出し方法は、簡単&スムーズ、順番になりましたら、注文番号の受信機をお客様に渡します。該当のお客様の受信機が光ってコールします。騒音を減らして、お客様の流量を改善して、利益をに貢献します。

受信範囲

受信範囲は約150-300m、信号の到達範囲を拡大可能です。300mAh充電式バッテリーで、 20時間の連続使用可能になります。

呼び出し時間を変更可能

1~999秒の範囲で設定可能です。適切な時間を設定することで、時間内にお客様に注意することができ、お客様に迷惑をかけないことができます。

 T111

1x卓上送信機+20xゲストレシーバー 受信機。FM変調技術を採用し、信号は強く、安定しており、受信範囲は最大約1000m、外界信号の干渉を避けます。3.7V 360mAh充電式バッテリーで、 36時間の連続使用可能になります。

日本の無線機器認証に準拠しています。 MIC認証とPSE認証を取得しました。認証番号は201-210662 / 00 です。

リマインダーモードの切り替え

バイブのみ、ブザーのみ、バイブ+ブザー +LEDランプの呼び出し切り替えます。さまざまなシナリオでニーズを満たします。騒音を減らして、お客様の流量を改善して、効率をに貢献します。

T119

Retekess T119ワイヤレス呼び出しシステム 、10xゲストレシーバー 受信機付き、増設して使用した場合は最大998台まで使用可能です。ブザー+  LEDランプ/バイブ+ LEDランプ/ブザー+  LEDランプ+バイブの呼び出し切り替え可能です。そして、各受信機には1つのマイクロ充電ポートがあり、個別に充電できます。飲食店 フードコート 病院・介護施設向け IP33防水

コーリンキャンセル

ブザー+ LEDランプ/バイブ+ LEDランプ/ブザー+ LEDランプ+バイブの呼び出し切り替えます。さまざまなシナリオでニーズを満たします。送信機に停止ボタンも装備します。呼び出し操作は番号キーを1回押すだけの簡単にコーリングをキャンセルします。(*9を長押し。)

耐久&使いやすい

3.7v 400mAh充電式バッテリーで、 36時間の連続使用可能です。2つ以上の送信機は、ID設定によって同じ受信機を呼び出すことができます。 1対多可能です。

これにより、作業効率を向上、追加オーダーの増加し、売上を増やします。主に飲食店・工場・病院向け、作業効率を向上  準備が整ったら混乱を避ける。効率化に貢献します。持ち運びに便利で、誰でも使用安いです。

TD161

安定したスタンド

スタンドを装備することで、ポケットベルはテーブルの上でより安定し、ポケットベルの破損を効果的に防ぐことができます。

長距離

強力な信号は鉄筋コンクリートの壁を通過でき、屋外の伝送距離は約500メートルに達し、顧客は車に座って注文を待つことができます。

長い待機時間 

ホストキーボードには 1000mAh のバックアップバッテリーが内蔵されており、プラグを差し込まなくても 4 時間使用できます。ページャーには 300mAh のバッテリーが内蔵されており、待機時間は最大 20 時間です。

ページャを追加可能 

送信機に接続された最大 998 個ページャをサポート。ビジネスの成長に合わせて、いつでもシステムにページャを追加できます。

他にご質問がございましたら、コメント投稿をお願いいたします。
Retekessお問い合わせいただくこと:support@retekess.com

 

サービス呼び出しシステム呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます